なかなか良いカフェでした^^b
2014 / 02 / 02 ( Sun )
土曜日の話ですが。
星乃珈琲店に行ってきました。

P1310131.jpg




ここはドッグカフェではありませんが、喫煙スペースならワンコOKなのです^^b

P1310119.jpg




プアン:パンケーキとヤギミルクください♪
パパ :残念ながらワンコメニューは無いのさ。

P1310114.jpg




オーダーしたのはサラダモーニングセットと、

P1310085.jpg




フレンチトーストのモーニングセット。
これ以外にもドリンク代だけでトーストとゆで卵のセットも選べます。(後で分かってこれにすれば良かったと後悔。。。)

P1310086.jpg




ホイップクリームをガン見のプアン^^
後でチョットだけあげようね^^b

P1310093.jpg




期待で胸が膨らむプアン^^

P1310099.jpg




いつまで待ってもくれないから、チョイチョイ攻撃^^;
この後ママからフレンチトーストをちょっぴりゲットしておりました^^v

P1310101.jpg




喫煙スペース限定なのは気になりますが、普通のカフェで室内でコーヒーブレイクできるのは有難いですね。
こんなお店がどんどん増えて欲しいものです。
あ、モーニングセットもコーヒーも美味しかったです。コーヒーおかわりは半額ですし^^
良いカフェでした^^v



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<プアンにも恵方巻き~♪ | ホーム | 早いものですね。。。>>
コメント
----

こんにちわん^^♪
いろんなブロガーさんがこのカフェ行かれてますよね~(*^_^*)
実は我が家の近くにも最近オープンしたんですよ~♪♪♪
なので、散歩がてら行ってみよーと思ってるんですが、どの店舗でもワンコOKなのかな~??
なので、まずはヒトだけで偵察しようと思ってるところです(*^_^*)

プアンくんのねぇねぇ頂戴のお手手がかわゆいわ~♥
by: echigoyalove * 2014/02/03 11:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
プアン君、星乃珈琲行ってきたんですね😊私も一度行ってみたいと思っていました😊パンケーキがおいしいと聞きました😊でもフレンチトーストもおいしそうですね〜😆
でも喫煙席限定なんですね😔
でも本当にこういうカフェがもっと増えてほしいですね😊
プアン君もあまり走らないタイプなんですね😊ももとドッグランに行っても合いそうですね😊泉南のドッグランも行ってみたいです😄今度会った時に次行く所をまた決めたいですね😄
by: もも * 2014/02/03 19:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

星野珈琲はしばらく行ってませんが、
次に行ったらカツサンド食べてみて下さい。
絶品なんですよー

ポチ!ポチ!
by: onorinbeck * 2014/02/03 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

遅くなってごめんなさ~い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

プアンくんも一緒にお店に入れるのは嬉しいですね♪
フレンチトースト美味しそう♪
ガン見してるお顔も可愛い~♪(=^m^)クスクス
プアンくんはワンコメニューがなくて残念だけど、
ホイップクリームを貰えたのかな?(*^-^*)
by: メルママ * 2014/02/03 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: echigoyaloveさん--

こんばんわん。

そうですね、いろんな方が紹介されています。
プアン地方にもやってきたので、行ってみました。
モーニングセットしか食べていませんが、なかなか良い感じでした^^b
是非一度行ってみてくださいね。

プアンのチョイチョイ攻撃可愛いでしょ^^;
要求癖付けてしまいました><
ちょっとずつ矯正しないとですね。。。
by: プアンパパ * 2014/02/03 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

星乃珈琲なかなか良かったですよ^^b
コーヒーも美味しかったですし、料理も美味しそうでした。
今度はランチにでも行ってみようと思っています。

プアンもあまり走らないのですよ、、、
ママが一緒に走っても最初の何回かだけ付き合ってくれるだけなんです^^;
ももちゃんと一緒だと少しは絡んで走ってくれるかな?^^
楽しみが増えました^^b
by: プアンパパ * 2014/02/03 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: onorinbeckさん--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

カツサンドですね。今度食べてみます^^b
まだモーニングセットしか食べていませんが、美味しい料理出してくれそうな雰囲気は感じました。
楽しみです^^b
by: プアンパパ * 2014/02/03 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: メルママさん--

こんばんは。

遅いなんてとんでもありません。いつもありがとうございます。

ワンコと一緒に入れるお店って少ないから、こういったお店はありがたいですね。
フレンチトーストもなかなか美味しかったですよ^^b
プアンもチョッとだけ味見して、くれくれ攻撃が激しかったです^^;
by: プアンパパ * 2014/02/03 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/840-801c3900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |