春キャベツも丸かじりー♪
2014 / 02 / 04 ( Tue )
ご近所で野菜を作っているおじさんから頂きました。
一足早い春キャベツとブロッコリー^^ノ

DSC_6763.jpg




プアン:これは何ですか?
パパ :春キャベツとブロッコリーだよ。採れ立てピチピチだぞ^^

DSC_6746.jpg




プアン:う~ん、春の香りがしますよ。
パパ :プアンも大人になったねぇ^^

DSC_6753.jpg




プアン;いただきま~す♪
パパ :あは、やっぱりかじるのか、、、そうこなっくちゃね^^;

DSC_6754.jpg




プアン:新鮮で美味しいです♪
パパ :そうだろ、そうだろ、1時間前まで畑で植わってたんだから^^

DSC_6747.jpg




寒さもこれからなのですが、春も確実に近付いてきているようです。
しばらくしたら、じいちゃんのキャベツも沢山できます。
楽しみだねプアン^^b



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<おおあくび。 | ホーム | プアンにも恵方巻き~♪>>
コメント
----

春キャベツおいしそうですね。

とっても柔らかくて、甘みもあり大好きです。

プアン君、採れたて新鮮春キャベツの丸かじり…贅沢すぎるってこたろうが怒ってますよ(笑)
by: ツヅレサセコオロギ * 2014/02/05 08:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
昨日はありがとうございました😊

プアン君、春キャベツの丸かじり贅沢ですね😊おいしそうに食べてますね😄
もももキャベツやブロッコリー大好きです😄動物病院の先生がキャベツ好きなワンちゃん多いけど、なんでキャベツ好きなんやろって以前言ってました😊

今日も雪が降って寒かったけど、春は近づいてるんですね😄
by: もも * 2014/02/05 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

シニアの部類に入ったら キャベツとブロッコリーは 肝臓腎臓の為に控え目にね~(>_<)
by: もと * 2014/02/05 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ツヅレサセコオロギさん--

こんばんは。
返信が遅くなり申し訳ありません。

春キャベツ美味しいですよね。そのままでバリバリ食べれてしまいます^^

あはは、こたろうくん怒らないで^^;
今日もお父さんから美味しい物もらった事を、おじちゃんは知ってるぞ^^
by: プアンパパ * 2014/02/06 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。
返信が遅れて申し訳ありません。

ももちゃんも好きなんですね。
野菜好きなウェスティって結構多いみたいですね。
まぁ、色んな物をバランスよく食べてくれれば文句はありません。

寒い日が続きますが、負けないように頑張りましょう^^b
by: プアンパパ * 2014/02/06 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: もとさん--

こんばんは。
返信が遅れて申し訳ありません。

どんな食べ物も食べ過ぎたらいけませんね。
ご忠告ありがとうございます^^

by: プアンパパ * 2014/02/06 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/842-5d8eb3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |