早くくれ~!
2014 / 02 / 06 ( Thu )
今夜はハンバーグ^^ノ

DSC_6672.jpg




プアン:美味しそうですね~♪
ママ :でしょ?きっと美味しいと思うよ^^

DSC_6675.jpg




プアン:どれだけ美味しいか味見しましょうか?
ママ :しなくていいの。

DSC_6683.jpg




ママ :プアンにはタマネギの代わりにニンジンでワンバーグ作ってあげたからね。
プアン:おお~、こっちも美味しそうです♪

DSC_6690.jpg




プアンのご飯の盛り付けはパパの担当、、だそうです。

DSC_6705.jpg




プアン:早くしてください!
パパ :びっくりしたなぁ、、、お豆飛ばしちゃったじゃないか^^;

DSC_6708.jpg




プアン:まだですかぁ~~!

DSC_6711.jpg




プアン:早く!早く!早くぅ~!

DSC_6712.jpg




はいはい、できましたよ。
皆で頂こうね^^

DSC_6725.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<にぎりプアン届きました♪ | ホーム | おおあくび。>>
コメント
----

この前の鳥鍋よりワンバーグの方がプアン君は好きなのかな~(*^_^*)待ちきれない感MAXに達してましたね( ☆∀☆)早くくれってガウガウしちゃってる場面って珍しいですもんね。私もハンバーグ大好きだけど 上手に作れないから もっぱらお店で食べてます( 〃▽〃)パパさんは幸せですね(^-^)あっ プアン君もね(*^^*)
by: あみママ * 2014/02/07 10:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

鶏鍋とワンバーグ。甲乙つけがたいですね。
最近プアンは食欲旺盛で、もりもり食べてくれています。
この日もお腹ペコペコで早く食べたかったようですね。
プアンは小さいのでガツガツ食べて大きくなって欲しいものです^^

by: プアンパパ * 2014/02/07 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/844-013c6c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |