にぎりプアン届きました♪
2014 / 02 / 07 ( Fri )
昨年末にBeeさんでトリミングしてもらった時の待ち時間で立ち寄った、ならまちの「遊悠工房」で作った「にぎりプアン」が届きました。その時の記事は⇒☆こちら☆

P1310137.jpg




横から見るとこんな感じ。。。
なんか、正体不明の動物ですね^^;

P1310139.jpg




プアン:これなんですか~?
パパ :にぎりプアンだよ。

P1310135.jpg




プアン:ぜんぜん似ていませんよね、、、
パパ :はっきり言っちゃったね。。。><

P1310145.jpg




後ろから見たらどうだ。。。
尻尾だけはそっくりです^^;

P1310140.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


☆こちら☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<こんな日はこれだね♪ | ホーム | 早くくれ~!>>
コメント
----

こんにちは。

ママさん、<いい仕事していますね~>
中々雰囲気が出ているじゃないですか!

最初の写真を見たときには
プロが作ったと思いましたよ!

それぐらいグッドです!
by: 孝ちゃんのパパ * 2014/02/08 17:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
にぎりプアン君、出来上がったんですね😄
可愛いです😄上手にできてますね😊後ろ姿も可愛いです😊
楽しそうですね😊私もにぎりももを作ってみたいです😄
by: もも * 2014/02/08 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 孝ちゃんのパパさん--

こんばんは。

雰囲気出てますか?
ありがとうございます。

パパさん褒め上手ですね、うちのママが喜んでます^^;
次はもっと上手に作ってみたいと思います^^b
by: プアンパパ * 2014/02/08 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

あまりプアンに似てないですけど、いい思い出になりました^^b
後姿はなんとなく雰囲気が出ているかなって思います^^
ぜひももちゃんのも作って見て下さい。楽しいですよ^^v
by: プアンパパ * 2014/02/08 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/845-465b5001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |