こんな日はこれだね♪
2014 / 02 / 08 ( Sat )
関東地方は大雪で大変のようですね。。。
プアン地方も雪が積もりました。

こんな日は寝るに限りますね^^;

DSC_6734.jpg




パパ :せっかくの土曜日なのにお出掛けできなくて残念だねぇ。。。
プアン:こうやってまったりするのも好きですよ♪

DSC_6737.jpg




プアン:あぁ~、そこ気持ちいいです~♪♪
パパ :いいねぇ、二人は仲良しで^^

DSC_6739.jpg




明日は良い天気になって欲しいなぁ。。。



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ももちゃんとデート♪ | ホーム | にぎりプアン届きました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/846-ea14e4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |