ももちゃんとデート♪
2014 / 02 / 09 ( Sun )
ご近所のももちゃんと、これまた近所の「新滝の池」へ遊びに行ってきました^^
ももちゃんはプアンと同い年の3歳の女の子です。

DSC_7048.jpg




ご挨拶~♪

DSC_7056.jpg




ももちゃんはこの場所は初めてだそうで、プアンも久しぶりにやって来たので、クンクンが多くなります^^;

DSC_6931.jpg




さぁ歩くよ~^^

DSC_6939.jpg




ももちゃんは時々振り向いてママさんがいることをチェック^^
プアンはいつもの調子でひたすら前進^^;

DSC_6943.jpg




でも、ももちゃんの事は気になる様で、追い着くのを待ってくれたりしました^^

DSC_6950-1.jpg




ももちゃんまたママさんチェック^^

DSC_6957.jpg




もも姉さんへのアイコンタクトも素晴らしいですね。
グイグイ引っ張ろうともせず、とってもお利口さんです^^b

DSC_6958.jpg




芝生の広場に出ると、プアンは得意のゴロリンチョ開始^^;
プアン:ももちゃん見て見て~♪
もも :???

DSC_6964.jpg




プアン:どう?どう?どう?
もも :あれは何?

DSC_6967.jpg




プアン:凄い?凄い?凄い?
もも :クンクン。

DSC_6972.jpg




プアン:どうだったももちゃん?見てくれた?
もも :ここが気になります。。。

DSC_6976.jpg




プアン:もう一回やっちゃおう~♪
もも :なんだろこの匂い。。。

DSC_6977.jpg




プアン:そりゃ~♪
もも :次行きましょうか?

DSC_6980.jpg




プアン嬉しそうですね^^
でも、ももちゃんはゴロリンチョには興味無いみたいだよ^^;

長くなりますので、続きはまた明日ということで・・・^^




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<がんばれプアン! | ホーム | こんな日はこれだね♪>>
コメント
----

プアン君とももちゃん 一緒にいると可愛さ倍増(о´∀`о)絵になりますね。プアン君せっかく得意のごろりんちょを披露したのに ももちゃん完全スルーで 笑っちゃいました(≧▽≦)パパさんのセリフが写真と絶妙にマッチして いつもながら感心してます(^o^)v後半のデート記事楽しみ 楽しみ\(^-^)/
by: あみママ * 2014/02/10 11:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

きゃ〜、プアンちゃん、おデートじゃないですか!!
なぜが恥ずかしくなる、みるパパ(笑)
カッコ良くゴロンチョしてるのにね!
全然見てくれてない…
次はどの手で行く?プアンちゃん。
応援してるよ〜。え、ワクワクしてるの私だけ??
by: みるパパ * 2014/02/10 16:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
昨日はありがとうございました😄
とっっても楽しかったです😄
ももは今日は頂いた奇跡のリンゴで早速遊んでいたそうです😊
プアン君パパさん、文章が本当に上手ですね😊私も笑っちゃいました😊嬉しくて、また何回も読んじゃいました😄
私が仕事に行ってる間にお父さんとお母さんが一緒にブログ読んでました😄
せっかくプアン君がゴロリンチョを披露してくれたのに、ももは…😓
でも私とお母さんは生ゴロリンチョに感激しましたよ😄
by: もも * 2014/02/10 20:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

いつもありがとうございます。
ももちゃんと相性が良いみたいで、初対面の時から仲良くさせて頂いてます^^b
プアンも嬉しいみたいで、いつもより多く回っておりました^^;
スルーされたのは仕方がありません。くじけずにがんばります(何を^^;
by: プアンパパ * 2014/02/11 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるパパさん--

こんばんは。

そうなんです、デートなんです^^
プアンも張り切っておりましたが、空回りだったかもです><
でも、まだまだこれからです。がんばれプアン^^b

なぜか私の方がドキドキしていましたよ。
何十年振りで心臓が痛かったです^^;
by: プアンパパ * 2014/02/11 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

こちらこそありがとうございました。とっても楽しかったです^^
奇跡のリンゴ喜んで頂けたら嬉しいです。うるさいくらい遊んでくれたらいいですね^^;
お父さんまで読んでくれたのですか?ありがとうございます^^
今度はお父さんも是非一緒に如何ですか?^^

ももちゃん優しくてお利口さんでしたね。どこへ行っても安心して見ていられますよ^^b
プアンは、、、目が離せません^^;

また一緒に遊びに行きましょうね^^v
by: プアンパパ * 2014/02/11 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/847-eb772b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |