がんばれプアン!
2014 / 02 / 10 ( Mon )
昨日の続きです。

ももちゃんとプアンのツーショット写真を撮ろうと思って石の上に並んでもらいましたが、、、

DSC_6983.jpg




プアン滑る><
プアン:た、助けて下さい。。。
もも :・・・

DSC_6987.jpg




もも :プアンくん滑った。。。
プアン:格好悪すぎです、、、トホホ・・・

DSC_6990.jpg




もも :気にしない気にしない^^b
プアン:ありがとう、ももちゃん;;

DSC_6993.jpg




ももちゃんの優しい一言で復活したプアン。
プアン:立ち直れそうな気がします。
パパ :良かったねプアン。パパも心臓が止まるかと思ったよ(大袈裟な^^;

DSC_7002.jpg




もも :でも、一体どうやったら滑るのかしら。。。?
プアン:いや、そのですね、つまりあれですよ。。。

DSC_7003.jpg




てな感じでお散歩を楽しんで、次の場所へ向かう事にしました^^

DSC_7033.jpg




向かった先は、プアン地方で数少ないドッグカフェ「チェリーカフェ」です。
プアン:ももちゃん、ここのピザ美味しいんだよ。
もも :楽しみ~♪

DSC_7066-1.jpg




もも姉さんも楽しみにしていたピザを食べたり、

DSC_7077.jpg




ケーキを食べたりして楽しい時間を過ごしました^^b

DSC_7086.jpg




ももちゃんありがとう。
またプアンと遊んでやってね^^ノ

DSC_7020.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ちょっと得した気分^^v | ホーム | ももちゃんとデート♪>>
コメント
----

プアン君とももちゃんの初々しいデート
見ているこちらが年を忘れて赤面しました(〃ノωノ)
もうすぐバレンタイン。恋の成果は実るかな?
by: メレンゲの下僕 * 2014/02/11 05:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

滑って必至にしがみついてるプアン君 可愛い~(*^_^*)ももちゃんナイスフォロー(^o^)v後のカフェもいい流れで楽しいデートになりましたね( ´∀`)昨日 今日の記事が本当に可愛くて面白くて 飽きずに何回も見てしまいました(*´ω`*)寒い日には こんな心温まるような ほんわかしたブログ見るに限りますo(^o^)o
by: あみママ * 2014/02/11 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
私もブログまた何回も読んじゃいました😄パパさん本当に上手いです😄今日は兄が来たので、兄にもプアン君と遊びに行った事を話して、兄もブログを読んで笑ってました😊
チェリーカフェさんも本当に美味しかったです😊ピザ、サイコーですね😄また食べに行きたいです😊
by: もも * 2014/02/11 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: メレンゲの下僕さん--

こんばんは。

プアンの初デート。
めっちゃドキドキしました、私が(笑)
ももちゃんとお会いしたのは2回目ですが、初対面からとっても良い雰囲気なんです^^b
これからの展開に期待しています^^v
by: プアンパパ * 2014/02/11 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

プアンくんピンチでしたね^^;
でも、ももちゃんの優しさに救われて、結果オーライだったのかもしれません^^b
何度も読んでいただいてありがとうございます。
これからもプアンのラブストーリーを応援してやってください^^
by: プアンパパ * 2014/02/11 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

お兄さんも見て頂いたのですか、ありがとうございます。
次はお兄さんもご一緒に如何ですか^^
皆でお散歩も楽しいでしょうね^^b

by: プアンパパ * 2014/02/11 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/848-1a8bb3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |