ちょっと得した気分^^v
2014 / 02 / 11 ( Tue )
プアンと公園にやってきました。
だからどうした?って感じですが、、、

P1310220.jpg




この公園はプアン家の近くのイオンの敷地の隅っこにあるのですが、最近公園があるのに気付きました^^;
ここの前の道は何百回も通っているのに。。。

P1310221.jpg




もちろん広くはないですが、綺麗に手入れされているし、ベンチもあるし、何より人が居ないのが嬉しかったりします^^

P1310229.jpg




プアンを連れてイオンに買い物に来たときは、プアンは車の中で待つことになるのですが、、、

P1310231.jpg




ママがお買い物している間に、パパがお散歩してやれますね^^b
ちょっと得した気分になりましたよ^^v

P1310244.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<今日は何の日? | ホーム | がんばれプアン!>>
コメント
----

こんばんは😊
イオンの敷地内に公園があるんですね😊植木とかあるのは知ってたんですけど、ベンチまであるんですね😊
お買い物を待っている間にお散歩できますね😄
もももイオンに行った時はいつも車で寝て待ってます😅
by: もも * 2014/02/12 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
--男は黙って車で待つ--

車で待つのはウィルも同じです。分かっていても一緒に行きたがります。プアン君もそうなのかな。
一緒に入れるお店がもっと増えるといいですよね!
by: おやじ * 2014/02/12 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

そうなんですよ、結構立派な公園でちょっと驚いてしまいました。
ももちゃんも車で待っているのですね。
今の時期は車で待たせても大丈夫だから助かりますね^^b
by: プアンパパ * 2014/02/12 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おやじさん--

こんばんは。

プアンも駐車場に停めたら降りれるものだと思って騒がしくなります^^;
そうですね、ワンコと入れるお店がどんどん増えて欲しいですよね。
by: プアンパパ * 2014/02/12 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/849-bdb4bc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |