泉州国際市民マラソンの応援に行ってきました^^ノ
2014 / 02 / 16 ( Sun )
毎年恒例の泉州国際市民マラソンで、ママのお友達の鉄人姉妹が走るのでプアンを連れて応援に行って来ました。

DSC_7231.jpg




プアン:ワンワン!(がんばれ~!)
パパ :そうそう、しっかり応援してあげてよプアン^^

DSC_7224.jpg




まずは妹さん登場。かっこいいですよね^^

DSC_7167.jpg




続いて姉さん登場。
この場所は28Km付近なので結構キツイ場所だと思いますが、この余裕^^
まぁ、このお二人はウルトラマラソンで200Km走っちゃうのですけどね^^;

DSC_7198.jpg




プアン:皆頑張ってますよ。
パパ :そうだね、凄いよね^^
プアン:パパは走らないのですか?
パパ :えっ? それは、つまり、あれだよ、パパが走ったらプアンの写真撮れなくなるじゃないか、アハハハ^^; 

DSC_7232.jpg




今日はプアン地方は快晴の天気で暖かかったです。
ランナーには暑すぎたかもしれませんね。
今年も大勢の人達が一生懸命走る姿に感動させられました^^b



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<嬉しい時は顔が変になる。。。 | ホーム | テリアのチョコとクッキー♪>>
コメント
----

パパは走らないのですか?って不満げな プアン君の表情が いいですね(*≧∀≦*)私もマラソンはムリです(^-^;ワンちゃんと走り回るのも息絶え絶え 足はもつれるわで情けない状態で(//∇//)鉄人姉妹カッコいいです(^o^)v姉妹揃って趣味が同じというのも羨ましい( ´∀`)
by: あみママ * 2014/02/17 16:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

プアンパパさん、こんにちは~♪

パパの最後のセリフに、
プアンちゃんなにかと~ても言いたそうなお顔してますね(´∀`*)ウフフ

可愛いいなぁ(@^-^)
by: mimi * 2014/02/17 17:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
昨日は泉州マラソンでしたね😄
お天気も良くてよかったですね😊
ママさんのお友達、元気ですね😄まだまだ余裕がありそうです😊
私も運動なんて全くしていないから1キロも走れないです😅
プアン君のパパさんは走れへんの?って顔がおもしろいです😄
by: もも * 2014/02/17 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

私も走れません^^;
駅の階段だけでも息切れしてますよ><
姉妹は正に鉄人です。
普通の体格・筋力なんですけど根性で走ります。
女性の方が長生きするのが分かりますね^^;
by: プアンパパ * 2014/02/17 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: mimiさん--

こんばんは。

プアンくんちょっと不満顔ですよね^^;
これはパパが走らないことより、そろそろ応援に飽きてきたのです^^;
ウェスティって喜怒哀楽がはっきり分かるのが面白いです^^
by: プアンパパ * 2014/02/17 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

お天気良かったですね。日なたはポカポカしてました。
走る人は暑かったでしょうね。
姉妹は凄いですよ。何キロでも走っちゃいますから^^;

私もももさんと同じで走れませ~ん^^;
by: プアンパパ * 2014/02/17 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--御礼遅くなって--

しんどかった…
今回は死ぬんちゃうかと思ったわ
プー助遠くから判ったょ
Pパパ、写真美しく撮っていただきありがとうございます
小雪(Pママ)も寒いなか応援ありがとう🎵プー助と同じく遠くから判りました笑
by: ウルトラ姉 * 2014/02/18 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ウルトラ姉さん--

こんばんは。

泉州マラソンお疲れ様でした。
今回は応援が少なくて寂しかったですね、、、すみません^^;
今年は気温も高くて寒くは無かったですよ。
ランナーは暑かったでしょうね。

え~っと、小雪?? 大雪なら一人いますけど^^;
by: プアンパパ * 2014/02/18 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/854-43db5413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |