嬉しい時は顔が変になる。。。
2014 / 02 / 17 ( Mon )
ママがプアンのためにパンケーキを焼いてくれました^^ノ

DSC_7138.jpg




プアン:う~ん、美味しそうです♪
パパ :そうだね、プアンの大好物が揃っているもんね^^
    でも、お顔くっつけ過ぎじゃない?^^;

DSC_7137.jpg




ホイップクリームを味見~♪

DSC_7140.jpg




パンケーキにもカボチャが入ってるんだぞ~^^b

DSC_7141.jpg




嬉し過ぎてお顔が変になっちゃってるぞプアン^^;

DSC_7143.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<一体何を考えているのやら。。。 | ホーム | 泉州国際市民マラソンの応援に行ってきました^^ノ>>
コメント
----

題名を見てワクドキで読み進めて行ったら....アハハ(≧▽≦)プアン君 見事 期待に応えてくれました(^o^)v
by: あみママ * 2014/02/18 08:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

プアン君のお顔かわいい~。💛
パンケーキも美味しそう。
かぼちゃは甘くて美味しいですよね。
もももかぼちゃ好きですが微妙にアレルギーが出るような出ないような・・・。(-_-;)
少しづつあげるようにしています。
by: momotomo * 2014/02/18 11:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

わー、かわいい!
プアンちゃん、すっごい嬉しそう(@^-^)
ママさんの焼いたパンケーキもすっごく美味しそう!
かぼちゃも入ってて、クリームもつけてもらって、
プアンちゃん、よかったね(@^-^)
by: mimi * 2014/02/18 15:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

ウェスティって表情豊かで面白い犬ですよね^^
今どんな気持ちなのか直ぐに分かっちゃいます。
でも、急に気持ちが変わってしまうのが読めないのですよね^^;
by: プアンパパ * 2014/02/18 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: momotomoさん--

こんばんは。

パンケーキ、かぼちゃ、ホイップクリーム、どれも大好きなプアンですから、大喜びでした^^
そして気になるのはアレルギーですよね。。。
プアンも最近足を舐めたりお腹掻いたりすることが増えてきました、、、
要注意ですね。。。
by: プアンパパ * 2014/02/18 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: mimiさん--

こんばんは。

大好物を前にした時がやっぱり一番良い顔してますよね^^
ついつい沢山上げてしまって、後でチョッピリ後悔したりします。
まぁ、人間も犬も元気な内に、好きな物を食べないとね^^
by: プアンパパ * 2014/02/18 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/855-0b10a4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |