福みみでウマウマ~♪
2014 / 02 / 22 ( Sat )
快晴の土曜日。
気温も少しづつ暖かくなってきたので、久しぶりに和歌山県岩出市にある「小麦処福みみ」に行ってきました。

P1310314.jpg




こちらが入り口です。
何のお店だか分かります?
「国産小麦と地元の野菜や果物を使ったパンを焼いています。」つまりパン屋さんなのです。
素材にこだわった美味しいパンを焼いてくれます。

P1310249.jpg




そして何より嬉しいのは、ワンコOKのテラス席があるのです^^b

P1310252.jpg




ウッドデッキのコーナもあり、テラス席は全部で3席です。

P1310264.jpg




ランチセットを頂くことにしました。

P1310278.jpg




ママがオーダーしたベジサンド。
さつま芋、長芋、レンコン、かぶ、エリンギ、しめじ、人参、ブロッコリー、キャベツ等野菜がいっぱいです。
野菜だけのサンドイッチなのでちょっと不安ではありましたが、どうしてどうしてこれがめっちゃ美味しかったです^^b

P1310281.jpg




こちらはパパがオーダーした鶏つくねサンド。
これはもう文句無しの美味さ^^b
毎回オーダーする定番なのです。

P1310283.jpg




プアンにはフルーツをお裾分け^^

P1310294.jpg




あ~美味しかった♪
これから初夏にかけて、何度か食べに来ようね^^b

P1310310.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<Beeさんでトリミングしてもらいました~♪ | ホーム | ケンケンカツオ^^ノ>>
コメント
----

とっても美味しそうなパン屋さんですネ~!
惹かれる!!
でも調べてみたらメッチャ遠かったです。 (^▽^;)
テラス席も、これからの季節には気持が良さそうですね。
by: なっつばー * 2014/02/23 12:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
良い感じのパン屋さんですね😊
お野菜もたっぷりで身体に良さそうだし、美味しそうです〜😊
パン屋さんなのにテラス席もあって良いですね😊
テラス席もこれから暖かくなってきたらちょうど良いですね😊
プアン君パパさん色んなお店知ってますね😄
また紹介してください😊また一緒に行きましょ〜😄
by: もも * 2014/02/23 18:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: なっつばーさん--

こんばんは。

このパン屋さんは、こだわりのパン屋さんで、オーナーさんの情熱がパンに乗り移っているのですよ^^
なかなか珍しいパン屋さんです。いつまでも頑張って欲しいと思います^^b

あはは、場所調べたのですね^^
なっつばーさんの所からはかなり遠いですね。。。^^;
by: プアンパパ * 2014/02/23 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

なかなか良いパン屋さんでしょ?
オーナーさんは、例の山の上のパン屋さんで修行して独立した方らしいです。
素材にこだわった美味しいパンを食べさせてくれますので、またご一緒したいですね^^b
30~40分の距離ですし、ワンコにも優しいお店ですよ^^
by: プアンパパ * 2014/02/23 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/860-800e6932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |