一目百万、香り十里。
2014 / 02 / 26 ( Wed )
昨日の続きです。

広場でお弁当食べたり、ぼんやり梅を眺めたりてして過ごしたパパママプアン、

DSC_7389.jpg




もう少し山を登って行く事にしました。

DSC_7419.jpg




そして到着したのが「梅公園」。
あら、ここがメインの公園だったんですね、、、
さっきまで居た場所はただの広場だったようです。。。^^;

DSC_7469.jpg




ここでベンチに座って梅見物していたら、2日前の記事で紹介したラジオのレポーターさんがやってきたのです^^

DSC_7474.jpg




こういうの見つけると、プアンを突っ込まなくては収まらないママ^^

DSC_7485.jpg




写真撮っていたら、プアン大人気になってしまいました^^

DSC_7481.jpg




プアン:はい、次、こっちですか? 上手く撮ってくださいね。
てな感じでカメラ目線で調子に乗るプアン^^;

DSC_7483.jpg




なんだかんだと面白いお花見ができたね^^b

DSC_7492.jpg




駐車場への帰り道に、気になっていた芋餅屋さんに寄ってみました。

DSC_7509.jpg




プアン:お餅2個しかないですけど、パパは食べないのですか?
パパ :なんでだよ!!

DSC_7499.jpg




かじったお餅で申し訳ありませんが、軽くご紹介^^
サツマイモを練り込んだお餅の中にこし餡、それをきな粉で包んだお餅です。
つき立てのお餅で柔らくて、美味しかったです。
お土産にも買って帰りました^^b

DSC_7502.jpg




雨一家のプアン家のお出掛けにしては珍しく晴天に恵まれました^^v
また一つ楽しい想い出を増やす事ができて良かったです。
よ~し、次は月ヶ瀬渓谷だ~!!(行けたらね^^;

DSC_7533.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<もっと広い場所で寝ればいいのに^^; | ホーム | 一目百万本^^ノ>>
コメント
----

「ねえ、ねえ、今日梅を見に行ったらね、こんな可愛いワンコがいたのよ。見て、見て。
ほら! これ。 ねっ、可愛いでしょ?」って
会話が、写真お持ち帰りの皆さんの間で繰り広げられたことでしょう。

ラジオ電波に乗ったパパさん同様、プアン君もメジャーデビューかな?(笑)
by: ツヅレサセコオロギ * 2014/02/27 08:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわ~ たくさんの人がプアン君 撮影してますね~モテモテだ(*^▽^*)みんなの要望に応えて立派にモデル務めてエライです(^-^)可愛いp(^^)q梅も綺麗だったし、芋餅も凄く美味しそうだったけど、やはり今日も主役はプアン君でしたね( v^-゜)♪月ヶ瀬渓谷....ぜひぜひ(о´∀`о)
by: あみママ * 2014/02/27 13:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
梅がいっぱい咲いていて綺麗ですね😊お天気も良いし😊
プアン君、人気者ですね😊
私もその場にいたら絶対プアン君の写真撮らせてもらいます😄
最後の写真もすごく綺麗です😊プアン君モデルみたい😊
桜が咲いたら是非泉の森も行きましょね😄
行きたい所がいっぱいで楽しみです😄
by: もも * 2014/02/27 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ツヅレサセコオロギさん--

こんばんは。

一瞬ですが、人気者のプアンでした。
本犬もまんざらではなかったようです^^;

メジャーでなくてもいいので、フード代だけでも稼いでくれると嬉しいですね^^;

by: プアンパパ * 2014/02/27 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

モテモテプアンです^^b
お姉さん達を集めてくれるとパパも喜びます^^v

昨日も今日も明日も、ずっと主役のプアンです。
月ヶ瀬にも行けたらいいなぁ。。。
by: プアンパパ * 2014/02/27 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

天気良かったですね。寒くも無かったし、お花見日和でした^^b
写真も沢山撮りましたよ~^^

泉の森の桜はご一緒しましょうね^^
最高に綺麗ですよ^^b
楽しみですね♪
by: プアンパパ * 2014/02/27 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/864-b9fa7942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |