もっと広い場所で寝ればいいのに^^;
2014 / 02 / 27 ( Thu )
プアンの寝顔です。
よく寝ていますね^^

IMG_0538.jpg




でもこの場所は、運転席と助手席の間のコンソールボックスの上なのです。
プアンが大好きな場所で、プアンの寝床に設えています^^;

IMG_0543.jpg




面白いのは、高速道路に入ったら寝るのです。
下道に降りると起きて来て警備の始まりです^^;
後部座席にもクッション置いて寝れるようになっているのだから、そっちの方が楽に寝られるだろうに、、、変な奴ですね^^;

IMG_0536.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ラジオ出演のギャラが届きました^^b | ホーム | 一目百万、香り十里。>>
コメント
----

プアンちゃん気持ちよさげ~(笑)

ウチも、高速に入ったら寝ますよ。
窓から景色を見ても、防音壁と
車しか見えないから、タイクツなんで
しょうね。
出口やSAに入るために減速すると
ムクリと起きますi-33
by: kei * 2014/02/28 09:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます!

プアンちゃんの寝顔とってもキュート☆

うちのクーも高速に入るとなぜか眠ります(笑)

高速だと遠出だとわかるのかなぁ~!?

いつも楽しみに拝見しています!
応援しています。頑張ってください(*^^*)/



by: クルーズママ * 2014/02/28 10:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

プアン君 パパママ の間で寝たいからなのかな~?単に その場所が好きなのかな~?あみも家のソファーの肘おきの部分が好きみたいで よく寝てるんです( ・∇・)壁側だから 落ちはしないけど 不安定だし、狭いし(*_*) 変な奴です(* ̄ー ̄)
by: あみママ * 2014/02/28 10:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

プアンパパさん、こんにちは~♪

プアンちゃん、とっても気持ち良さそうに寝ていますね(@^-^)
きっと少しでもパパの側にいたいんですよね!かわいいですよね(。´▽‘。)

うちも、何もこんなとこで寝なくても、みたいなとこで寝てるときあるけど、やっぱり少しでもみんなと一緒にいたいんだなって思うと、
いじらくてたまらなくなります^^
by: mimi * 2014/02/28 13:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
プアン君、気持ち良さそうに寝てますね😊お天気が良いからポカポカ気持ち良さそうです😊
やっぱり、狭い所でもパパさんとママさんの間が良いんですよね😊
ももも夜はお父さんとお母さんの間に入って寝てます😊
by: もも * 2014/02/28 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: keiさん--

こんばんは。

あはは、やはり高速では寝るのですね^^
確かに景色が単調で、ワンコも退屈なんですよね^^;

そうそう、スピード緩めたり、指示器の音させると「お!出番ですか?」って感じで起きて来ますね^^;
面白いですよね^^b
by: プアンパパ * 2014/02/28 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: クルーズママさん--

こんばんは。

おお、クーちゃんもやはり寝ちゃうんですね。皆同じですね。面白い^^
プアンなんて高速道路に入ったら速攻で寝る体勢になりますよ^^;
疲れてどうしようも無く眠い時は後部座席で丸くなっています^^

いつもありがとうございます。感謝感激です^^
by: プアンパパ * 2014/02/28 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

傍に居たいし眠たいしって感じなんでしょうか^^;
プアンも細長い抱き枕の上に長くなって寝てたりします。
ソファーの肘掛の上も好きですね。
ウェスティって猫っぽいところがありますよね^^;

by: プアンパパ * 2014/02/28 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: mimiさん--

こんばんは。

多分、パパの膝の上に乗りたいのだと思いますが、運転席には来てはイケナイ事になっているので、ギリギリの所で我慢している風に感じます。
小さいおつむで精一杯考えて工夫している姿は愛らしいですよね^^b
それと必ず枕を欲しがるんですよね。犬なのに^^;
by: プアンパパ * 2014/02/28 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

気持ち良さそうに寝ているでしょ?
少々揺れても平気で寝ていますよ。バイクとか通るとワンコラうるさいですけど^^;

ももちゃんも川の字で寝るのですね^^
プアンもベッドに潜り込んできますよ。
夏は暑苦しいので近寄ってきませんけどね^^;
by: プアンパパ * 2014/02/28 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/865-be1a3e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |