ラジオ出演のギャラが届きました^^b
2014 / 02 / 28 ( Fri )
先日ご紹介した、南部梅林公園でパパがラジオ生放送に出演した謝礼の品が届きました^^

DSC_7585.jpg




梅干で~す^^ しかも沢山^^v

DSC_7594.jpg




プアン君、中身は舐めない方がいいと思うぞ^^

DSC_7597.jpg




それとお醤油♪ 高級そうですね^^b

DSC_7598.jpg




和歌山放送さん、スポンサーさん、ありがとうございました。
たった3分間でこんな良い品を頂けるなんて思いもよりませんでした^^

DSC_7608.jpg




そして、その時のラジオ放送を録音したCDも頂きました。
恥ずかしいからまだ聴いてませんけど^^;

DSC_7613.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<和歌山のお土産♪ | ホーム | もっと広い場所で寝ればいいのに^^;>>
コメント
----

こんにちは。

たくさんの出演料、よかったですね!
和歌山の梅干って甘かったですよね。
それかな?

パパさん、焼酎に入れて一杯かな(笑)
by: 孝ちゃんのパパ * 2014/03/01 16:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
梅干に醤油、和歌山ならではの出演料ですね😄
醤油も高級そうだし、梅干もたくさん入ってるから高そうですね😊
ラジオのCDも記念に残りますね😊
またパパさん聞いた時は感想聞かせて下さいね😄
by: もも * 2014/03/01 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

包装された箱を見て、あっ!日本酒だ!?パパさん やったー\(^o^)/って思ったら お醤油でしたか( ・∇・)でも なかなか趣のあるネーミングで高級感あって良さげです。梅干しも たくさん入って美味しそう。いい想い出になった上に ギャラまでゲットでホント良かったですね~(*^▽^*)CDは恥ずかしいでしょうが食べてなくならないから1番の記念品ですね♪
by: あみママ * 2014/03/01 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 孝ちゃんのパパさん--

こんばんは。

ギャラ沢山頂きました^^b
梅干もお醤油も有難いです^^v

梅干は蜂蜜漬のを用意して下さっていた様なんですが、我家は塩だけで漬けたシンプルなのをお願いしたのです。甘いのとか、鰹味のとかは好まないので^^;

実は、私は梅干はカゼを引いて寝込んだ時に食べるお粥の時しか食べません^^;
ママは大好物です^^
by: プアンパパ * 2014/03/01 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

出演したコーナーのスポンサーが、梅干屋さんと醤油屋さんだったようですね^^
和歌山と言えば、有田みかん、湯浅醤油、南高梅ですもんね^^b
みかんも沢山買って帰りましたよ。今年のみかんは例年より甘くて美味しい気がします^^b

CDですね、、、聴きたいような聴きたくないような。。。そんな気分です^^;
by: プアンパパ * 2014/03/01 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

あはは、日本酒もいいですね^^b
でも、お醤油も有難いです。美味しそうです。
ほんと思った以上に沢山頂きました。
ほんの3分間だけなのに^^;
プアンもマイクにかぶりつくし、、、(あ、これ内緒だった^^;


CDも良い記念ですね。
和歌山がますます好きになりましたよ^^b
by: プアンパパ * 2014/03/01 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/866-2f709982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |