欲張りな発想^^;
2014 / 03 / 06 ( Thu )
プアンがオモチャ入れから珍しく丸いボールを持って来て遊び始めました。

DSC_7637.jpg




これって結構硬いタイプのボールなんですが、ワンコのアゴの力って凄いですね。
でもこのボールもなかなかの物で壊れません。
まぁ、奇跡のリンゴ9個分の値段なので、秒殺されても困るのですけどね^^;

DSC_7636.jpg




丈夫なのは有難いですが、音の鳴り方が今一つなので、直ぐに飽きてしまうようです^^;

DSC_7639.jpg




安全で、丈夫で、楽しめて、歯磨きもできて、そして安いオモチャって無いものですかね?^^

DSC_7642.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<めっちゃ嬉しい! | ホーム | アガタのキーホルダーでっす♪>>
コメント
----

そんな5拍子揃ったおもちゃ ないわな~と思いつつも、もしかしたら 『こんなおもちゃがあるんですよ!』ってウルトラC級のコメントが入るんじゃないかと期待したんですが.....やはり なかったですね(*´ー`*) そりゃ そうか。余談ですが、プアン君の持ってるおもちゃの中で私の一番のお気に入りは 赤い巨大蛇ですp(^^)q アレは凄い!プアン君との絡みを思い出すと 今でも笑えます(≧▽≦)
by: あみママ * 2014/03/07 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

5拍子揃ったオモチャなんて無いですよね^^;
そんなの作ったらオモチャ売れなくなっちゃいますもんね^^

赤い蛇のオモチャもまだ置いてます。
あちこち破れて無残な有様ですけど、大きなオモチャが他にないので捨てるに捨てれない状態です。
今でも売ってるのかな? もう1個買っておこうかな~^^;
by: プアンパパ * 2014/03/07 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/872-48e63dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |