秘密の梅スポット^^b
2014 / 03 / 08 ( Sat )
プアン地方に流れている樫井川。
この川沿いに梅の木が沢山植えられています。
地元の人にも知られていない花見の穴場ですが、まだちょっと早かったようですね^^;

IMG_100704.jpg




丁度見頃の木もチラホラありますが、来週あたりに来た方が良かったようです。

DSC_7682.jpg




遠くで浮かんでいるカモ達を美味しそうに見つめる二人^^;
プアン:ママ、久しくカモ肉食べていませんよね、、、
ママ :そうねプアン。あのカモ何とかならないかしら。。。
パパ :捕まえてもさばけないよな、、、(そう言う問題なのか^^;

DSC_7685.jpg




土手の傾斜がもう少し緩かったら、シートを引いてお花見ができるのにね^^

DSC_7699.jpg




来週もお天気が良かったらもう一度来てみたいですね。

DSC_7708.jpg




ピンクの梅でパチリ。

DSC_7741.jpg




白い梅でもパチリ。

DSC_7765.jpg




写真を撮っているママもパチリ^^

DSC_7750.jpg




梅も早く咲かないと、桜に追い着かれちゃいますね。
そう言えば、昨年月ヶ瀬渓谷に梅を見に行ったら全然咲いてなくて、ここ数年桜と一緒の時期に咲いているって聞きました。
いっぺんに咲いたらもったいないですよね。。。



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<くぎ煮来たー!^^v | ホーム | めっちゃ嬉しい!>>
コメント
----

秘密の梅スポットいいですね♪川沿いで たくさんの梅の木があるのに なぜ人気スポットにならないのか不思議です( ・∇・)でも秘密の場所は 1つでも多い方がいいから 今のまま
ひっそり こっそり楽しみたいですね(*^^*)ママさんのダウンベストのピンクが 景色に凄くマッチして素敵でした(^-^)v
by: あみママ * 2014/03/09 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

そうなんです。秘密の場所は秘密でなくては困ります。
まぁ、まだ木も小さいし、車を止める場所も無いし、これからも人が集まる要素は少ないですけどね^^;
ママのベスト目立つでしょ?^^;
黒、赤、ピンクがお好きな色のようです。。。
by: プアンパパ * 2014/03/10 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/874-302b5cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |