食べきれません^^;
2014 / 03 / 10 ( Mon )
いつもお世話になっているお隣のおばあちゃんです。
畑で菜の花を摘んでいたところに、うちのママがやってきたのです。

DSC_7770.jpg




ちゃっかり頂戴しちゃいました^^;
ママ :ほ~らプアン、菜の花貰ったよ♪

DSC_7772.jpg




プアン:おばあちゃん、いつもありがと~♪

DSC_7780.jpg




ママが頼んで植えてもらったルッコラが増えすぎてヤバイことになってきています^^;
食べても食べても増える一方なのです><

DSC_7795.jpg




ママの大好物のパクチーも大きくなってきました。

IMG_100720.jpg




青ネギも少し頂きましょう^^

IMG_100730.jpg




パクチーも沢山摘ませていただきました。
ママの頭の中では今夜のメニューは決定したようです。
楽しみですね^^b

IMG_100729.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<チムチュム^^ノ | ホーム | くぎ煮来たー!^^v>>
コメント
----

こんにちわんわん^^♪

お料理上手なママさんだから、レパートリー豊富なんだろうな~(*^_^*)
うらやましい限りですぅ>m<
いつもおいしい料理&お酒でパパさんのお腹まわりがどーなっていくか楽しみな私です^m^フフ♥
プアンくんもいつも豪華なトッピングつきでごっちゃんがうらやましがっちょります~^m^
by: echigoyalove * 2014/03/11 11:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
畑も緑いっぱいですね😊菜の花に青ネギ…畑の中でも春を感じられるようになりましたね😄
パパさんもプアン君もママさんのお料理も楽しみですね😊
by: もも * 2014/03/11 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re:echigoyaloveさん--

こんばんわん。

うちのママさんは東南アシア系の料理がすきなのです。
パクチーが沢山入っていればそれだけで満足するらしいです。

ちなみに、私のお腹周りはスクスク成長しちょります^^;
by: プアンパパ * 2014/03/11 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

春はもう直ぐそこまでやってきているようです。今日は寒かったですが、野菜達もわれ先にと競い合って成長し始めました^^
収穫が楽しみです^^b
by: プアンパパ * 2014/03/12 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/876-c3888664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |