パトくんのお見舞い~。
2014 / 03 / 12 ( Wed )
昨日の話ですが。

ママがお友達と一緒に、これまたお友達の「ぱとこ」さん家のイエローラブ「ぱと君」のお見舞いに行ってきました。(ぱとこさんのブログはリンク先一覧の「ぽくぽく家のあれこれ」です)
実は「パト君」は最近突然に癲癇を発症してしまい、大変だったのです。。。

IMG_100808.jpg




お土産 綺麗なお姉さま達に囲まれて嬉しそうな「ぱと君」。

IMG_100819.jpg




パン焼き名人のおっくんさんが焼いてくれたワンコクッキーです。
(おっくんさんのブログはリンク一覧の「ぱんこの毎日」です)
ぱと君が真剣です^^b

IMG_100830.jpg




これは、うちのママが焼いたササミジャーキー。

IMG_100841.jpg




沢山ウマウマできて嬉しそうな「ぱと君」^^b

IMG_100850.jpg




プアン:ぱと君、ぱとこさん、元気だしてくださいね。
パパ :くれぐれもご自愛ください。

P1310376.jpg




一人にすると心配なので、発作を起こしてからずっと「ぱと君」に付きっ切りの「ぱとこさん」。
もう発作が起きませんように。。。

癲癇を起こすワンちゃんも多いようですね。
治療方法や生活態度等の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非教えてくださいねm_m




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<これはボクのもの~♪ | ホーム | チムチュム^^ノ>>
コメント
----

こんにちわん^^

ぱと君食欲もあって元気そうでなによりです~(*^_^*)
癲癇起こす子よく聞きますが、きっと目の前でその姿みたら私パニックになってしまいそうです(>_<)
手作りごはんにすると、癲癇が収まったって話も聞いたことがありますよ(*^_^*)
原因がわかるとほんといいんでしょうけどね。。。
どうかもう発作が起こりませんように。。。
by: echigoyalove * 2014/03/13 10:08 * URL [ 編集 ] | page top
--カワユイ^_^--

パン焼き名人だなんてお恥ずかしいです(^^;;

最後のプアンさんのお口一文字がキリリとして可愛い&カッコイイですね!
by: おっくん * 2014/03/13 10:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

綺麗なお姉さま逹と美味しいお土産に囲まれてパト君 嬉しそうですね(*^^*)ぱとこさんのブログを見て 数日前から心配してましたが 元気な様子が見れて嬉しいですp(^^)q アップのぱと君 ホント可愛い。今日はぱと君に主役を譲ったプアン君も口一文字のきりっとした男前な感じで締めくくってくれましたね(^_^)v
治療方法や 生活面等の情報やアドバイスが何も無いのにお邪魔しちゃいました( 〃▽〃)良い人柄が滲み出たぱとこさんのブログも いつも楽しみにしてる私としては ぱと君の平穏無事を祈っております。
by: あみママ * 2014/03/13 12:07 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます--

プアン家の皆様、プアン君ファンの皆様、
ご心配いただきありがとうございます。
あれから6日目になります。
1日ごとに無事を喜び平常心が戻ってまいりました。
遠いところまでお見舞いに来ていただいて
おいしいランチもいただいて、パパ様が毎日こんなおいしいものを食べてらっしゃるのねと再認識いたしました。
パパ様!よその家ではこんなおいしいのは普通出てこないのですよ~♪
これからも雪が溶けるように毎日元気になって春を迎えることと思います。
細やかな気遣いでいつも見守っていただいてありがとうございます。
ぱとはもう元気です。
ぽくぽく(笑)
by: ぱとこ * 2014/03/13 15:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
昨日のブログのコメント、思っきし韓国韓国って書いてますね😓読んでいる時はタイ料理って思ってたのに😓ひゃ〜、お恥ずかしい😭

ぱと君、心配ですね😣
私の先代のワンコも癲癇を突然起こしましたよ。癲癇を起こした時はビックリしました。見ているのが辛かったです。
興奮させない事と、発作を起こしてる時は名前を呼ばない、体に触らない、ケガをしないように周りにある物を除けるという事を読みました。
ぱと君ももう発作が起こらないといいですね😊
by: もも * 2014/03/13 19:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: echigoyaloveさん--

こんばんは。

ぱと君普通に元気だったそうです。よかったよかった^^b
私も目の前でそんな状態になったらパニックになると思います。
何もしてやれない悔しさもありますよね、、、
ほんと再発しない事を祈るばかりです。

手作りゴハンですか。食べ物の影響もあるかもしれませんね。
情報ありがとうございました。
by: プアンパパ * 2014/03/13 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おっくんさん--

こんばんは。

え~、恥ずかしがることは無いですよ。ほんとパン焼名人なんですから^^

ワンコは正面からアップで撮ると面白い写真が撮れます^^b
by: プアンパパ * 2014/03/13 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

ぱと君喜んでくれたようです。嬉しいですね^^
写真だけ見ても喜ぶぱと君の気持ちが溢れています。

ぱとこさんのブログも見て頂けていたのですね。
それだけでも励みになっていると思います。
大切なぱと君を献身的に見守っておられるご家族に
少しでも力添えができればと思います。
by: プアンパパ * 2014/03/13 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ぱとこさん--

こんばんは。

ぱと君落着いてきたようで良かったです。
不安で仕方ないと思いますが、ぱとこさんも疲れを出さない様にして下さいね。

随分と暖かくなってきました。
海や川で遊べる季節が近付いてきましたね。
ぱと君が喜んで水遊びしている姿を楽しみにしています^^b
by: プアンパパ * 2014/03/13 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

ワンコが病気になるのは辛いですよね。
言葉が通じないし、何をどうしてやればいいのか分からないしオロオロするばかりです。
とにかく、ぱと君も落着いてきたようなので一安心です。

ももさん家の先代犬もそんなことがあったのですね、、、辛かったでしょうね。。。
なるほどなるほど、そういった配慮が必要なのですね。
良い情報をありがとうございます。
by: プアンパパ * 2014/03/13 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/878-5ab91380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |