まだ3月なのに。。。
2014 / 03 / 17 ( Mon )
日曜日の話ですが。
快晴の休日なので、お気に入りの「りんくう公園」に行ってきました。

P1310420.jpg




この公園の魅力、、、良い公園なのに人が少ない^^v

P1310425.jpg




花壇も華やかになってきました^^b

P1310434.jpg




快晴なので淡路島が見れるかなぁって期待しましたが、、、関空も霞んでいます。。。

P1310436.jpg




プアンは既にハァハァやっております、、、まだ3月なのに、先が思いやられます。。。

P1310470.jpg




ワンちゃんにも会えました。

P1310488.jpg




ヨーキーちゃん。9歳の男の子です。
「伏せ」もしっかりできるお利口さん。
見習えプアン^^;

P1310493.jpg




今日は珍しく噴水が出ておりました。地味な噴水なので写真では分かり難いですね^^;

P1310498.jpg




ビーチゾーンは子供連れが多かったですね。
こんなに人がいるのも珍しいです^^

P1310508.jpg




長くなりそうなので、明日に続きますね。。。^^



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<何もしないけど楽しいね♪ | ホーム | 満開になった~^^b>>
コメント
----

こんばんは😊
昨日はお散歩日和でしたね😊
暖かいし、お天気もよかったですね😊
りんくう公園、お花もいっぱい咲いてますね😊噴水もあるんですね😊
ももも、昨日は車に乗るとハアハアしてました😅まだ3月やのにもう暑そうって私も思いました😅
by: もも * 2014/03/18 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

りんくう公園のお花はまだまだこれからですが、咲き始めると一機ですからね^^

ももちゃんもハァハァやっているのですね。プアンと同じですね^^b
本当に、こんな調子でこの先どうなるのだろう? って考えちゃいますよね。。。7

by: プアンパパ * 2014/03/18 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/883-b88c7219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |