何もしないけど楽しいね♪
2014 / 03 / 18 ( Tue )
昨日の続きです。

ビーチゾーン脇でしばし休憩して、砂浜に行ってみることにしました。

P1310514.jpg




芝生の上で何やらクンクン開始。

P1310518.jpg




と思ったら、ゴロリンチョ開始^^

P1310521.jpg




もういっちょ~。

P1310524.jpg




芝生の新芽が出始めて、ふんわりと気持ちが良いみたいですね。

P1310553.jpg




公園散歩の最後は砂浜に入ってみることに。

P1310556.jpg





女の子達が砂遊び中。
これって、砂風呂遊び?^^

P1310560.jpg




やっぱりこの公園は楽しいね、プアン^^b

P1310572.jpg




それではそろそろ帰るとしましょうね。

P1310581.jpg




おまけ。

帰り道のアスファルトの上に何やら物体が。。。

P1310586.jpg




猫です。
体は小さいですが、いい面構えしていますね^^;

P1310589.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ワンコクッキー美味しかったです♪ | ホーム | まだ3月なのに。。。>>
コメント
----

この猫ちゃん 確かにいい面構えしてますね~。プアン君の猫に対しての反応って どんな感じなんでしょうか?ウチのアミは 散歩中、見つけたネコにイチャモンつけるのを 何よりの楽しみにしているようなのです.....多分(*´-`)しつこく追って行きますから大変です(^_^;)

by: あみママ * 2014/03/19 15:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
いいですねぇ😊外の公園での〜んびり過ごす時間も大事ですよね😄
プアン君も芝生のゴロリンチョ気持ち良さそうです😊
今日も暖かくて気持ち良いお天気でしたね😊
by: もも * 2014/03/19 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

お帰りなさい^^
生春巻き沢山食べましたか?
本場のフォーは美味しかったですか??
いいないいな、羨ましいです^^

プアンは猫に対しては慎重な感じです。
少しずつ近寄って行きますが、大抵の猫は数メートルの距離で逃げて行ってしまいます。
聞いた話では攻撃してくる猫もいるようなので、用心しております。
実は一度、鼻に猫パンチ喰らっているプアンです^^;


by: プアンパパ * 2014/03/19 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

公園をゆっくり散歩するには良い気候になってきましたね。
近場の公園でもお出掛けすると、ワンコも嬉しそうです^^b
いろんな場所へ行ってみたいですね^^
by: プアンパパ * 2014/03/19 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。生春巻きは日本で食べる方が美味しいですね~。揚げ春巻きの方が美味しかったです。本場のフォーは なかなか美味しかったです。どちらにしてもベトナム料理よりもタイ料理の方が好きかな(^-^)行く先々で スイカがやたら出てきたのですが そのスイカが メチャクチャ美味しくてビックリでした(*_*)日本より味が濃厚で甘かったですp(^^)qプアン君、ネコパンチをくらったのですね(*^^*)可哀想だけど ちょっと笑っちゃいました(≧▽≦)アミも1度 ネコパンチ浴びたら 追いかけまわさなくなっていいかも(^_^)
by: あみママ * 2014/03/19 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。
早速のコメントありがとうございます^^

揚げ春巻きの方が美味しかったですか、、生春巻きはソースのお味も重要ですから、好みのお味にならなかったりするのでしょうかね。。。
フォーは美味しかったですか、、、あ~食べたい~^^;

東南アジアは何と言ってもフルーツが安くて美味しいですよね。
小さくて皮の薄いスイカですよね? 甘くて美味しいですよね。
日本のスイカも上品な甘さで美味しいのですが、あちらのスイカもしっかりと甘くて美味しいです^^b

プアンは鼻に薄っすらと傷が付く猫パンチ喰らいました。(傷跡は残ってませんが、少し血がにじみました^^;)
目を狙ってくるので危ないのですよね、、、感染症も怖いし。。。
近付けないのが吉ですね^^b




by: プアンパパ * 2014/03/20 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
--りんくう公園--

りんくうにはよく行くんですが公園にはまだ行ったことがないんですよねぇ・・・。また行ってみたいとおもいます♪その時にはまた会えるといいですね(#^.^#)
by: ぷっちの母 * 2014/03/20 09:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ぷっちの母さん--

こんばんは。

りんくうによく来られるってことは、やはりアウトレットでしょうか?^^
今度行かれる時は是非りんくう公園にも行って見て下さい。
とっても良い公園なのできっと気に入って頂けると思います。
あ、ぷっちちゃんも一緒にね^^b
何月何日の何時頃行くぞ~って教えていただけたら駆けつけますよ^^b
by: プアンパパ * 2014/03/20 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/884-8e1d74de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |