ささやかな抵抗。。。?
2014 / 03 / 20 ( Thu )
いよいよ消費税が8%となる日が近付いてきましたね。。。

P1310728.jpg




ささやかですが、増税前に買っておきたい物をあれこれポチッてみました^^;

P1310707.jpg




プアン用グッズだけご紹介しますと。
まずは何枚でも欲しいトイレシート^^b

P1310741.jpg




そしてプアン用のお風呂~♪
シャンプーは好きではないプアン。
お風呂だったら少しは好きになってくれるかな?って期待を込めて買ってみました。

P1310754.jpg




気に入ってくれたらいいな。。。

P1310765.jpg




と言うか、ママこのサンダルやスカートやその他大勢達は何なの・・・・?

P1310714.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<犬の気持ち | ホーム | ワンコクッキー美味しかったです♪>>
コメント
----

お金を使わないのが一番!とか言いながら
我が家でも、なんだかんだ
ちょこちょこ消耗品を買い貯めていますw

ママさん、さすが!
女子力低過ぎる私も見習わなければっ(。・ω・。)
by: メレンゲの下僕 * 2014/03/21 04:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

あれっ、またパパさんのだけ無いんですか!?(笑)
by: おやじ * 2014/03/21 11:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

私はママさんがこのお買い物の品々を
出してくる時の表情が見てみたいです(笑)
by: ぱとこ * 2014/03/21 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
いよいよ増税が近づいてきましたね〜😓
私も今日はイオンのペットショップでもものトイレシートやウンチ袋とか買いました😣
ママさんも服とかお買い物されたんですね😊私も来週中に欲しい物買おうと思うけど、色々迷ってしまってます😅迷ってる間に4月になっちゃいそうです😅
by: もも * 2014/03/21 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: メレンゲの下僕さん--

こんばんは。

我家もなるべく買わないでおこうとは思うのですけど、、、
ポイント欲しさに楽天カード作ってしまったりしております^^;

うちのママさんには増税は関係無いと思います、、、たぶん。。。
by: プアンパパ * 2014/03/21 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おやじさん--

こんばんは。

むむむ、確かに私の物は何一つ無いですね。。。
これが現実ってやつですね><
by: プアンパパ * 2014/03/21 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ぱとこさん--

こんばんは。

上手にエアロ踊れた時と同じ顔をしていると思います。(たぶん)
by: プアンパパ * 2014/03/21 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

トイレシートは何枚でも欲しいですよね。
毎日消費するから少しでも安い方がいいし。
でも安いのは吸収力が弱いし、吸収力強いのは高いし、、、
あ、増税の話でしたよね^^;

アウトレットのバーゲンも始まりましたね^^
買うなら今がチャンス!
買うか買わないかを迷ったら、買いましょう^^b
どっちにしようか迷ったら、両方買いましょう^^v
by: プアンパパ * 2014/03/21 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/886-810b0dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |