カゼひいたかも。。。
2014 / 03 / 30 ( Sun )
今日は天気の悪かったプアン地方。
お出掛けもできず、プアンも「ふて寝」中^^;

DSC_8310.jpg




カゼはプアンでは無く、パパの事なのです。
パパの大きなくしゃみで起きちゃったプアン。ごめんごめん^^;

DSC_8314.jpg




プアン:パパ、大丈夫ですか?
パパ :うん、ちょっと鼻がムズムズするだけだよ。大丈夫さ^^b

DSC_8317.jpg




プアン:そうですか、、、じゃあ寝ますね。Zzzz・・・
パパ :相変らず切り替えが早いね^^;

DSC_8306.jpg




なんか鼻水が出て、体がだるくて、お腹もゆるいです。。。
やっぱりカゼかな。。。?
私も暖かくして寝ます。
季節の変わり目ですから、用心しないといけませんね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<「犬づくしイベント」ってのに行ってきました♪ | ホーム | 【速報】桜の下見~♪>>
コメント
----

大きなくしゃみ…って言うので、パパさんも花粉症かな?って思いましたが、からだもだるく、お腹もゆるいとなれば、やはり風邪なのかもしれませんね。

最近私の姉一家&甥っ子一家が「胃腸炎」で、次々とダウンしました。

熱と下痢の症状です。

プアンパパさんも大事になりませんよう、どうぞご自愛ください★
by: ツヅレサセコオロギ * 2014/03/31 07:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
プアン君パパさん、大丈夫ですか?
熱はないですか?
季節の変わり目で体調も崩しやすくなりますよね😔
無理なさらずに、ゆっくり休んでくださいね😊
by: もも * 2014/03/31 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ツヅレサセコオロギさん--

こんばんは。

ご心配頂いてありがとうございます。
お腹は治りました。熱もありません。鼻がつらいです。
って、花粉症?? 
10数年前まで酷い花粉症だったのですが、ある年からピタッと治ってしまったのです。
まさか再発でしょうか、、、それは困ります><

とりあえずしばらく安静に過ごします。
ありがとうございました。

by: プアンパパ * 2014/03/31 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

ありがとうございます。
熱はありません。カゼなのか花粉症なのかわかりませんが、鼻が辛いだけです。
薬が効いている内は普通なので、直ぐに治ると思います。
こんな時は寝るに限りますね^^;
by: プアンパパ * 2014/03/31 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは☆

お身体の具合はいかがですか?
この時期は疲れもあり、体調を崩しやすいですよね。
無理をなさらず、ゆっくり休んで、
お大事にしてくださいね。
by: mimi * 2014/03/31 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: mimiさん--

こんばんは。

ご心配いただいてありがとうございます。
鼻が苦しいだけで、熱も、ありませんから大丈夫です。
季節の変わり目ですから体調管理に気を配らないといけませんね。
by: プアンパパ * 2014/04/01 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/896-6bd393c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |