「犬づくしイベント」ってのに行ってきました♪
2014 / 03 / 31 ( Mon )
土曜日の話なんですが。

「サザンモール六甲B612」で「犬づくしイベント」が開催されている情報を得ましたので行ってみることにしました。
このショッピングセンターに来るのは初めてでしたけど、ワンコに優しいところでした^^b

DSC_8171.jpg




会場では元祖飛行犬カメラマンによる撮影会も行われていました。
こんな凄いカメラで撮るのですね@@
プアンはパスしました。だって走らないから^^;

DSC_8114.jpg




会場内には色々なワンコグッズのお店が出店していましたよ。

DSC_8117.jpg




もっとワンコがいっぱい来るのかと思っていましたが、意外と少なかったですね。
午前中に到着したからかな?

DSC_8122.jpg




とあるお店の前でプアンが釘付けになってしまいました^^;
お芋のお菓子のお店です。

DSC_8124.jpg




プアン:お姉さん、それ全部下さい。
パパ :コラコラ^^;

DSC_8127.jpg




ワンコ洋服のお店もありました。
可愛い服がありましたが、プアンサイズが無くて残念でした><

DSC_8133.jpg




かわいいヨーキー君とも仲良くなれましたよ^^b
洋服もカッコイイです。

DSC_8134.jpg




プアン用のお芋も買ったので、ここらでコーヒーブレイクとしました^^

DSC_8136.jpg




長くなりますので、続きはまた明日と言う事で。。。^^;



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<サツマイモはたまりませ~ん♪ | ホーム | カゼひいたかも。。。>>
コメント
----

そんなイベントがあったなんて全然知りませんでした。さすがパパさん(^-^)情報キャッチ力凄いです(^_^)v いろんなワンちゃんグッズのお店出てて なかなか 良かったみたいですね♪ プアン君は本当にお芋が好きですよね~(*´∀`)「お姉さん それ全部下さい」は笑えました(*≧∀≦*) 黄色い洋服 可愛いです。プアン君はネイビーが一番似合うと思ってましたが 黄色も なんとなく赤ちゃんぽくって可愛い!ウェスティは洋服が良く似合うから 着せる楽しみがあって良かったな~と思ってます。
by: あみママ * 2014/04/01 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
パパさん、体調はどうですか?お昼は暖かいけど、夜はまだ少し冷えますね😅
犬づくしイベント。なんだか名前に惹かれますね😊ワンコいっぱいで楽しそうな名前ですね😄
ワンコグッズのお店もたくさんあるんですね😊テリアグッズはありましたか?ワンコグッズのお店は覗きたくなりますよね😊
by: もも * 2014/04/01 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

すごい名前のイベントですね ^_^;

でも、一歩引いた目線で、
カメラマンをしているパパさんがいけています。
ブロガーさんですね (^^♪

わんこに優しいショッピングモールって嬉しいですよね。
ねねも行ってみたいよー (^.^)
by: ねねのパパ * 2014/04/01 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

普通なら知り得ない情報なのですが、芦屋在住で教えてくれた人がいたのです。
大きくはないショッピングセンターですが、カートインでなら入れるお店も多くてワンコに優しい場所でした。
見習えイオン!、学べプレミアムアウトレット!って感じですね。やっぱり神戸はいいわぁ^^b

プアンはお芋大好きです。人生最後の食べ物を選ばせたら焼き芋を選ぶと思います^^;

ウェスティは真っ白だから色合わせも自由だし、体型的にも洋服が良く似合いますよね^^b
服を着る=お出かけ ってすり込まれているので、本犬も喜んで着てくれて助かっております^^v
by: プアンパパ * 2014/04/01 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

私の体調を心配頂いてありがとうございます。
随分と回復してきました^^b 熱も出なかったので、もう大丈夫です。

「犬づくし」は少しオーバーなネーミングでしたけど、まぁまぁのイベントでしたよ^^b
ウェスティグッズは刺繍したワッペンがありましたけど、いま一つだったので買いませんでした^^;
六甲アイランドにウェスティグッズを多く扱っているショップがありますので、またご紹介できたらと思います^^ノ
by: プアンパパ * 2014/04/01 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ねねのパパさん--

こんばんは。

魅力的な名前のイベントでしょ?^^
ちょっと名前負けしていたのは秘密です^^;

いけてるかどうかは別にして、ワンコと遊んだ想い出が1枚でも増えるのが嬉しいですね。^^b

ワンコに優しいショッピングモール。。。魅力ですよね。
神戸に引越ししたいくらいです^^;

飛行犬カメラマンの機材が凄かったです。100万コースでしょうか?
こんどねねパパさんと私とで、みるパパさんを説得して買うように勧めてみましょう^^b
by: プアンパパ * 2014/04/01 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/897-e398de3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |