明後日天気になぁ~れっと♪
2014 / 04 / 04 ( Fri )
プアン家一番のお気に入り桜スポットです。
家からも近いし、人も多くないし、桜の木も若くて華やかに咲いてくれます。

この写真は2012年4月6日のものです。

P1070539.jpg




これは2013年3月31日。

DSC_4733-1.jpg




こちらはついこの間、2014年3月29日。

DSC_8294.jpg




毎年欠かさず訪れる場所です。
明後日の日曜日は、ご近所のお友達ウェスティのももちゃんと一緒にお花見する予定です。
楽しみです。天気が良ければいいのになぁ^^b



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<月に一度のお楽しみ~♪ | ホーム | 焼いて焼いて焼きまくれ!>>
コメント
--お花見--

おはようございます!

うわっ!
桜の花が見事ですね~ (^^♪
今年はお友達と行かれる予定なんですね、楽しみですね。
ママの豪華お弁当持ってかな?

我が家は明日は東海ウエスティーの
チューリップ祭りっていうオフ会に
初参加の予定です。
お天気、晴れると良いですよね~!
※風の噂では兵庫県のあのお方も
参加だとか、会えたら例の件説得してみます ^_^;
by: ねねのパパ * 2014/04/05 09:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます😊
プアン君、毎年泉の森に見に行かれてたんですね😊今年はご一緒させてもらえて嬉しいです😄
いよいよ明日ですね😊お天気がちょっと心配ですね😓週間予報ではずっと晴れ☀️だったのに…😔
良いお天気になるように願ってます😊てるてる坊主でも作ろうかな😄
by: もも * 2014/04/05 10:52 * URL [ 編集 ] | page top
--Re:ねねのパパさん--

こんばんは。

桜は期間が短いですから、頑張らないと見損なっちゃいますもんね^^;
明日は午後にお花見を予定していますが、、、天気が、、、悪そうです>、

東海ウェスティ組は交流が盛んですね^^b
チューリップもいいですね。桜はワンコと一緒に写真撮り難いけど、チューリップだと良い写真が沢山撮れそうですね。ブログでアップされるのを待っています^^v

兵庫県の方、、、釣りの好きな方ですね。あ、お酒も(笑)
例の件、力を合わせて説得しましょうね^^b
by: プアンパパ * 2014/04/06 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

泉の森には毎年行ってます。年に2~3回は桜見に行きますよ^^;
だって、ここの桜は綺麗ですから。それに、手の届く位置で間近に見れますからね^^b

う~ん、天気は悪そうですね><
徐々に回復に向かいそうなんですが、、、
贅沢言わないから、雨だけ止んで欲しいですね。。。
by: プアンパパ * 2014/04/06 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/901-0b931189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |