月に一度のお楽しみ~♪
2014 / 04 / 05 ( Sat )
何度もご紹介してますが、毎月第一土曜日は、テニスコートの抽選会の日です。

P1310947.jpg
(プアンを連れているのは、テニス仲間のO(オー)ちゃんです)




ママが代表して手続き中。

P1310951.jpg




少し時間がかかるので、プアンのお散歩タイムになるのです。

P1310908.jpg





で、決まって芝生の上でゴロリンチョの連発^^;

P1310909.jpg

P1310917.jpg

P1310919.jpg




締めはブルブルブル~^^;
リードが絡まっていますぜプアンさん。

P1310923.jpg




プアン:じゃあ、次行きましょうか。

P1310925.jpg




ゴロリンチョの後は決まって1カ月分の置手紙をまとめ読み~^^

P1310935.jpg




ここでも桜が見れるのです。
葉桜になっている木もありますね。

P1310939.jpg




お、ママが手続きを終えて出てきたようです。
そろそろ帰る時間だよプアン。また来月来ようね^^b

P1310943.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<こんな物が降ってきた。。。 | ホーム | 明後日天気になぁ~れっと♪>>
コメント
----

プアンくん、盛大にゴロリンチョしてて大満足ですね〜
宙に浮いた後ろ足がかわいい〜(*^-^*)
by: Kee * 2014/04/06 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: Keeさん--

こんばんは。

プアンは、短い足を振り回してゴロリンチョします^^;
服が汚れるなんてことはお構いなしなのです><
by: プアンパパ * 2014/04/06 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/902-b8a9f9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |