こんな物が降ってきた。。。
2014 / 04 / 06 ( Sun )
全国的に荒れ模様の天気の日曜日。
ドライブがてらに和歌山県紀の川市の「ファーマーズマーケット紀ノ川農協ふうの丘」へ行ってきました。

DSC_8345.jpg




ここは毎年柿のシーズンに何度も訪れるお店です。
さすがにこの時期は果物も少ない様ですね。
シーズンは所狭しとコンテナに果物を山済みしているのですけどね。

DSC_8348.jpg




でも、プアンの大好物の焼き芋はありましたよ^^v
ここの焼き芋は最高に美味いのです^^b

DSC_8350.jpg




はい、どうぞ。
って、ママ指まで食べられてるよ^^;

DSC_8351.jpg





ママ :まだ食べる?

DSC_8357.jpg




プアン:よこせーー!!
焼き芋を見ると凶暴になるプアンなのです^^;

DSC_8364.jpg




残りはお家に帰ってから食べようね^^

DSC_8368.jpg




そうこうしている間に、また雨が降り始めてしまいました。。。
あれ? 何だか雨音が変ですね。。。
写真では分からないですが、なんと「あられ」が降ってくるでありませんか。。。><

DSC_8374.jpg




午後にご近所のウェスティのお友達、ももちゃんと桜を見に行く約束しているのに。。。
どうなることやら。。。><



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<白犬パワーってやつでしょうか^^v | ホーム | 月に一度のお楽しみ~♪>>
コメント
----

こんにちは☆

いつも楽しくブログの方を拝見させていただいています♪

プアンちゃんが焼き芋大好きなのを知って、我が家のチョコを思い出しています。
チョコも焼き芋が大好きでした。

ほんとうにおいしそうに食べるんですよね。
そんな姿を見たら、ついつい嬉しくなってあげ過ぎてしまいそうになる事もしばしばでした(笑)

名残惜しそうにテーブルの上にある
お芋さんを背伸びして見ている
プアンちゃん、とってもカワイイですね(^^♪

これからもブログを楽しみにお伺いさせて頂きます。
by: チョコmama☆ * 2014/04/07 16:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

プアン君と言えば焼き芋、焼き芋と言えばプアン君(^-^).....がすっかり定着しちゃいましたね。焼き芋を見かけると プアン君を思い出して ニヤけちゃいますo(^o^)o私もプアン君みたいに 狂暴になるぐらい好きな物があったら いいな~って思いますよ。人生最後に食べたい物が 語れないようだとダメだなと(’-’*)昨日は あいにくのお天気だったから ももちゃんとのデートはどうなったのか気になります(^ー^)
by: あみママ * 2014/04/07 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: チョコmama☆さん--

こんばんは。
いつもありがとうございます。

チョコちゃんもお芋好きだったのですね^^
私もプアンと出会うまではワンコと焼き芋なんて全く結び付かなかったですけどね^^;
犬が目の色変えて焼き芋頬張るなんて面白いです^^
ほんといくら上げてもきりが無いんですよね^^;

こちらこそチョコちゃんの想い出話で、ワンコと接する心構えみたいなものを教えて頂いて、有難いと思っています。
これからもよろしくお願いします。

by: プアンパパ * 2014/04/07 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

焼き芋と言えばプアン、、、ですね^^
毎回3人家族の中で、プアンが一番多く食べていると思います^^;
人生最後に食べたい物、、、プアンは沢山あると思います、、、多分^^;
私は、、、あ~語れない、、、ダメですね><

ももちゃんとのデート。。。ムフフなんです^^b
by: プアンパパ * 2014/04/07 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
昨日はお天気にヤキモキしましたね😅朝から何回も携帯の天気予報の雨雲情報を見てしまいました😅
まさかこんな桜の時期にあられが降るなんて…😲
でも、プアン君と会う時は青空も見えて、本当に白犬パワーですね😊
プアン君、さつま芋大好きですね😊ママさんの手まで食べられちゃいますね😄
by: もも * 2014/04/07 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

昨日はありがとうございました。
ほんと変な天気でどうなることかと思いましたね^^;
そうそう、あられが降ってきたのには驚きましたよね、、、4月なのにね^^;
2匹だけでも白犬パワーは凄かったですね^^

プアンのお芋好きには負けてしまいます。
ほんときりが無い程、くれくれ言って煩いのです^^;
指までかぶりつくし><
by: プアンパパ * 2014/04/07 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/903-d20d14eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |