白犬パワーってやつでしょうか^^v
2014 / 04 / 07 ( Mon )
日曜日の話ですが。
気温も低く、雨が降ったり止んだりの不安定なお天気でした。。。
ご近所のお友達ウェスティのももちゃんとお花見に行く約束でしたが、約束の時間が迫っても雨がパラパラと。。。

DSC_8378.jpg




幸いに少しづつ晴れ間が見えてきたので、ダメもとでお花見スポットの「泉の森」で集合することにしました。

DSC_8380.jpg




そしたら、なんと見る見る晴れ間が広がってきて、さっきまでの天気が嘘のようです。
恐るべし白犬パワーなのです^^v

DSC_8381.jpg




約束の時間よりちょっとだけ早く到着したプアン家。
岩の上に座って待つことにしました。

プアン:ももちゃんまだですか。。。
ママ :もうすぐ来てくれるよ^^

DSC_8384.jpg




プアン:早く会いたいです♪
パパ :そうだね。楽しみだね^^b

DSC_8392.jpg




そして間もなくももちゃんが来てくれました~♪♪

もも :こんにちは~♪
プアン:ああ、ももちゃん~♪
パパ :ももちゃん、こんにちは^^ ミニーマウスの洋服が素敵だね^^b

DSC_8407.jpg




プアン:ももちゃん、君は薔薇より美しいです~♪♪
パパ :プアン、ちょっと迫りすぎだぞ^^;

DSC_8406.jpg




プアン:あっちにとっても綺麗な場所があるんだよ。ピンクの絨毯になってるんだ♪
パパ :そうだね。一緒に歩いてみようか^^

DSC_8411.jpg




プアン:ママ、ママ、ももちゃんですよ~♪
ママ :良かったね^^

DSC_8419.jpg




プアン:あはははっはは~♪
もも :プアン君何喜んでるの??

DSC_8425.jpg




プアン:パパ、写真沢山撮ってくださいよ。上手に撮ってくださいよ。
パパ :分かってるよ^^v

DSC_8435.jpg




プアンの幸せな時間はまだまだ続きます。。。^^ノ



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<楽しかったねプアン。パパも嬉しいぞ^^v | ホーム | こんな物が降ってきた。。。>>
コメント
----

プアン君、嬉しそう!(笑)
ももちゃんのコト大好きなんですね(#^.^#)
by: Kee * 2014/04/08 10:45 * URL [ 編集 ] | page top
--デート--

プアン君、デート楽しそうですね!
ウキウキ感が伝わってきますv-291
by: おやじ * 2014/04/08 12:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
こちらこそありがとうございました😊
プアン君とパパさんママさんにお会い出来て、素敵な時間を過ごせました😊
会った時にプアン君がシッポ振ってくれたので嬉しかったです😄
ももともっと仲良くなってもらいたいです😊
パパさんのブログ、またお母さんとお父さんが一緒に読んでました😊
プアン君が喜んでくれているのを読むと、ますますプアン君可愛い〜って思っちゃいます😊
また続きを楽しみにしています😄
by: もも * 2014/04/08 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

プアン君、凄く嬉しそうで 見てる私も幸せ気分でしたo(^o^)o始終クールな表情のももちゃんと対照的で何か笑えます(≧▽≦) それにしても今日のプアン君は なかなか積極的で イケイケ男子でしたね(^-^)v続きが楽しみです♪ももちゃんの服 可愛かった(^-^)
by: あみママ * 2014/04/08 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: Keeさん--

こんばんは。

とっても嬉しそうなプアンでした^^
ももちゃんとは相性バッチリ(一方的ですが)でほんとウキウキしているのです^^
でも一番嬉しかったのは私かもしれません^^;
by: プアンパパ * 2014/04/08 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おやじさん--

こんばんは。

プアン嬉しそうでしょ?^^
ちょっと舞い上がっちゃって、いつもと違うプアンが見れて面白かったです。
ほんと楽しい一時でした^^b
by: プアンパパ * 2014/04/08 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました。
ももちゃんは大らかで優しい女の子ですね^^
プアンは子供っぽくて、ちょっと落ち着きの無いタイプでしょうか?
そんな性格の違いで相性が良いのかもしれませんね^^
ももちゃんとだったら安心して見ていられます^^b
今度は是非お父さんもご一緒していただきたいですね^^v
by: プアンパパ * 2014/04/09 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

ホント嬉しそうなプアンでした^^
3人で散歩する時は振り返ったりしないのですが、ももちゃんと一緒だと時々振り返ってももちゃんを待ったりするのですよ^^;
プアンが強引にクンクンしたりしても許してくれるももちゃん。
もっともっと仲良くなってもらいたいものです。
by: プアンパパ * 2014/04/09 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/904-25ea0ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |