ママ頑張る。。。
2014 / 04 / 10 ( Thu )
我家の玄関先のお花たちが元気に咲いています。

P1320032.jpg




寄せ植えしたチューリップも満開?
一つ発見したのが、チューリップは黄色から咲き始めるってこと。
たまたま黄色の球根が良かっただけなのかもですが。。。

P1320043.jpg




ネタに困っているパパの為に、ママが一人で写真を撮ってくれました。

P1320050.jpg




気持ちは有難いのですが、チューリップが切れてるし。。。^^;
プアン:日光が眩しいです。。。

P1320052.jpg




そう言えば、白と紫の球根も植えたのだけどどうなったんだろう。。。

P1320057.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<なんでだろう。。? | ホーム | 今年も出てきました♪>>
コメント
----

毎日の更新だから そりゃネタにも困りますよね~。ママさんの 優しい心使いで撮られた写真は なんか ほのぼの和みます。パパさん お得意のセリフ入りのお笑い系は最高だけど、たまにはママさんの写真で息抜きしながら 頑張って続けて下さいね(*^.^*)チューリップとプアン君って絵になりますよね♪春はたくさんの花が楽しめるから一番好きですo(^o^)o
by: あみママ * 2014/04/11 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
プアン君のお家、お花が多いですね😊チューリップ綺麗です😊
春は桜も綺麗だけど、チューリップも色鮮やかで綺麗ですよね😄
私も赤と黄色のチューリップ好きです😊
そういえばウチも毎年チューリップ咲いていたけど、今年は咲いてないです😅
by: もも * 2014/04/11 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

何を始めても長続きしない私が、内容はともかく毎日の更新を続けてこれたのは奇跡だと思っています。
これもあみママさんのように応援して下さっている方々がいらっしゃるお陰だと、感謝しています。
願わくば、今後もご訪問頂ければとても嬉しいです^^

春は良いですよね。希望が沸いてくる感じが好きです。
プアンにも沢山の花の香りを嗅がせてやりたいです^^b
by: プアンパパ * 2014/04/11 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

今年はママが頑張って寄せ植えを沢山仕込んでくれたので、賑やかな庭になっております^^
チューリップも鮮やかで綺麗ですね。もっと沢山植えれば良かったと後悔しています。
もう少し花の寿命が長ければ、なお良いのですけどね^^;
by: プアンパパ * 2014/04/11 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/907-7a1079f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |