なんでだろう。。?
2014 / 04 / 11 ( Fri )
夕食後のマッタリタイム。
最近の流行はボール遊び^^

P1320018.jpg




何種類のボールがあっても、選ぶのはやっぱり「奇跡のリンゴ」です。

P1320020.jpg




ピンクとオレンジのボールは結構丈夫なやつなんですが、とっくの昔に音が鳴らなくなっています。
写真のリンゴは2号です。これは2年程前に買ったのですが未だに元気に鳴いています。

P1320023.jpg




1号を買ったのは3年程前。
こちらも少し音が小さくなってきましたが、未だに元気です。

P1320025.jpg




決して丈夫な作りではなく、引っ張ったら直ぐに破れそうなくらいフニャフニャなんですけどね。
「奇跡のリンゴ」だけは歯を立てずに優しく噛むのです。
ワンコって面白いですね^^;



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ANAGO!! | ホーム | ママ頑張る。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/908-a907ef93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |