オフ会の写真で~す♪
2014 / 04 / 15 ( Tue )
昨日アップできなかった、新西宮ヨットハーバーでのオフ会の写真をご紹介します。
沢山のウェスティ達なので全て写せていませんし、お名前を聞けなかったワンコや聞いたけど憶えきれなかったワンコもいたりします^^;
なので写真だけのご紹介で失礼します。



パパママさんと離れてもお利口です。
こういう姿を見ると多頭飼いに憧れちゃいますね^^

DSC_8707.jpg




続々と集まってきます。

DSC_8708.jpg




こんにちは~♪

DSC_8720.jpg




目と目でコミュニケーション中。

DSC_8722.jpg




釣れた~♪

DSC_8723.jpg




絶妙な距離感です。

DSC_8726.jpg




1回目の集合写真。
30の白犬達です^^b

DSC_8733.jpg




ウェディングドレスの様な洋服とピンクのリボンが付いたカラーが素敵です。

DSC_8756.jpg




こちらも白い洋服。
パパも白い洋服が好きです。

DSC_8762.jpg




オヤツください。

DSC_8770.jpg




私達にもください^^

DSC_8772.jpg




こんな目線くれたらシャッター押しまくりますね^^

DSC_8775.jpg




ジー、、、

DSC_8784.jpg




そっちへ行きたいなぁ。。。

DSC_8786.jpg




うちのママがこんな洋服をプアンに着せたがるのです^^;

DSC_8788.jpg




羨ましい体格です。

DSC_8789.jpg




いつも仲良し~♪

DSC_8790.jpg




お休み~^^

DSC_8792.jpg




これで半分ご紹介しました。
残りはまた明日ということで。。。^^;



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<オフ会の写真で~す♪ 続き~♪♪ | ホーム | お知らせとお詫び。。。>>
コメント
----

お久しぶりです。
そんなイベント(オフ会)あったんですね。

知ってたら参加したかったです。
天気も良くて楽しいオフ会だったみたですね。
by: * 2014/04/16 08:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ウェスティが30匹か~(*^.^*)写真で見ただけでも うっとりしてるのに、現場で実際見たら 興奮して倒れそうです(゜▽゜*)みんな服装も 容姿も表情も それぞれ違うけど 可愛いったら ないです(^-^)vやっぱりウェスティは最高だな♪白い犬に白いウエア....そっか それもアリなんだな♪1枚も持ってないから また挑戦してみます(*´∀`)
by: あみママ * 2014/04/16 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re:お名前が無いさん--

こんばんは。

我家も今回初参加させていただきました。
直前まで参加できるかどうか分からなかったのですが、参加できて良かったです。
沢山の白犬に囲まれて幸せな一時でした^^v
by: プアンパパ * 2014/04/16 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

はい、私も鼻血が出そうなほど喜んでいました^^;
皆ワンほんと個性的で、それぞれに可愛いかったですよ^^
飼い主さんの愛情をタップリ受けて幸せそうな白犬達に囲まれて、楽しい時間でした^^b

白犬に白い服って、チャームポイントの目とお鼻が強調されて私は好きなんです。
あまり売っていないのが残念ですけどね^^;
是非挑戦してみてください。ちょっと雰囲気の違う愛犬の姿が楽しめると思いますよ^^v

by: プアンパパ * 2014/04/16 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
わぁ〜、30匹も集まったんですね〜😊こんなにたくさんウェスティが集まると絶対可愛いですよね😊
みんな可愛い洋服着てオシャレですね😊
写真見るとますます参加したくなりますね😄お父さんが一緒だとすぐに「帰るぞ」って言っちゃうんで、お父さんはダメです😅
by: もも * 2014/04/16 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。こはるママです。
プアン君家もご参加されてたんですね
なのに。。。ご挨拶もせずすいません^^;;;
なんせ到着して40分後には帰らなきゃ行けなかったので、ドタバタしてました^^;;;

おなじ関西圏ですし、またお会いできる機会がありますよね?
その時は、どぉぞ人見知りこはる・私ですが、(あっ、こはるはガウガウも言ってしまいますが)どぉぞよろしくお願いします^^

多分、息子が撮った写真にプアン君がありましたよ~!
しかもロッカちゃんとチュゥ~してました^^
by: こはるママ * 2014/04/16 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

集まった白イヌさんは30を超えていたはずです。
ほんと白イヌに囲まれて楽しかったですよ。
ウェスティは洋服が似合うから、着せ甲斐がありますよね^^b

あはは、お父さ~ん「ダメ」らしいですよ~^^;
騙されたと思って今度参加してみませんか~?^^ノ
by: プアンパパ * 2014/04/17 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こはるママさん--

こんばんは。

こちらの方こそ、こはるちゃんが来ているのは分かっていたのですが、声をかけるタイミングを逸してしまい失礼いたしました^^;
生こはるちゃん、やはり元気でしたね^^

ほんとお会いできる機会は多いと思いますので、今度はゆっくりとお話して、みるパパさんに明るい望遠レンズ購入を説得する作戦を練りたいと思います(おぃ
あ、ガウガウはプアンも得意?ですのでご心配なく^^;

え~、ロッカちゃんとチュ~してましたか! 教えたことは憶えようとしないのに、そんな事だけは。。。(笑)

冗談はさておき、ほんと機会があれば是非お会いしたいです。
その時はよろしくお願いします。
by: プアンパパ * 2014/04/17 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

すみません。
名前入れ忘れてましたね。

オフ会情報はどこで?って思ってるんですが。
次回は「ひな」も連れて行ってあげたいです。
by: 戸畑バイパス * 2014/04/17 08:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 戸畑バイパスさん--

こんばんは。

わぁ、お久しぶりです^^ノ
戸畑バイパスさんだったんですね^^
お元気でしょうか?

オフ会情報は連絡頂いて知りました。
よろしければ、鍵コメででも連絡先教えて下されば、次回の情報が入り次第連絡を差し上げますよ?
ひなちゃんにもお会いしたいし^^b

by: プアンパパ * 2014/04/18 00:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは
うちの3匹を↑沢山撮って頂いてて
ありがとうございます。
優作だけがご挨拶できたんだけど
覚えてらっしゃいますか?
はじめてお会いしたのでちょっと照れもありまして・・・・・
長くはお話できませんでしたが
またお会いできたら3匹共々宜しくお願いしますね。
by: kuri * 2014/04/22 17:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: kuriさん--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらの方こそ初参加でしたので、あまりお話ができず申し訳ありませんでした。
一匹でも大変なのに三匹もってのが凄いと思います^^;
でも、楽しさも三倍以上になるのでしょうね^^

またお会いできる機会もあると思いますので、これをご縁によろしくお願いします。
by: プアンパパ * 2014/04/23 01:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/912-78d3b25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |