オフ会の写真で~す♪ 続き~♪♪
2014 / 04 / 16 ( Wed )
昨日の続きです。
新西宮ヨットハーバーでのオフ会のワンコ達の写真集後半です。


大きいお鼻大好きです^^

DSC_8794.jpg




笑ってる?

DSC_8799.jpg




絶対笑ってる^^

DSC_8801.jpg




撮られてますよ^^

DSC_8806.jpg




今度こそ笑ってる^^b

DSC_8809.jpg




もうね、、、立派過ぎます^^;

DSC_8811.jpg




あっち向いてホイッ?

DSC_8816.jpg




鼻チュ~♪

DSC_8822.jpg




たまらない表情です。。。

DSC_8838.jpg




上から失礼します^^;

DSC_8841.jpg




コートのボリュームが素晴らしいです。

DSC_8850.jpg




誰ですか?ぬいぐるみ持ってきたのは?^^

DSC_8854.jpg




最高のベッド^^

DSC_8855.jpg




あら、こっちでも^^

DSC_8858.jpg




出口はどこですか?(意味分からなかったらゴメンナサイ)

DSC_8860.jpg




集合写真の舞台裏^^

DSC_8866.jpg




おまけの1枚。
せっかくのヨットハーバーなので、記念にね^^b

DSC_8768.jpg




こんな感じで、沢山の白い妖精達に出会えました^^v
幸せな時間を共有して頂いた皆様、ありがとうございました。
また機会があれば是非参加させていただきます。

プアン:ありがとうございました。楽しかったです。

DSC_8847.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<飛べ!プアン!!   >< | ホーム | オフ会の写真で~す♪>>
コメント
----

面白すぎます…
お酒片手にクスクスしてしまいました。
プアンパパさん、視線が違うんですよね。
余裕を感じます(笑)

出口、探してますよ!
ほんとに(笑)
これには参りました〜!

また関西でお会いしたいです。
by: みるパパ * 2014/04/18 00:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるパパさん--

こんばんは。

喜んでいただけてなによりです^^v
視線違いますか?
良く性格が変だって言われますので、その影響でしょうか?^^;

出口、分かっていただけて嬉しかったです。
みるパパさんにも分かってもらえなかったらどうしようかと思っておりました^^;

はい、またお会いしましょうね。楽しみにしております^^
レンズ、望遠、2.8、レンズ、望遠、2.8、、、、あ、特に意味は無いですよ♪



by: プアンパパ * 2014/04/18 00:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

初コメさせていただきます。
ニクスとクリームの母misaemamaです。
た・ぶ・んペット博でお会いしていたかも?なんですが、よくわかっておらず。。。。。
認識してお話させて頂いて光栄です。
大阪府民なニクスクリーム家です。
これからも宜しくお願いします。
by: misaemama * 2014/04/18 01:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: misaemamaさん--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

2012年のペット博でしたっけ?
いろんな方のブログでニクスくんクリームちゃんは拝見しておりました。
お会いできて嬉しかったです。
兵庫、奈良の方は多いですが、案外と大阪の方って少ないですよね。
これを機会に仲良くしていただけたら嬉しいです。
またお会いできる日を楽しみにしております^^
by: プアンパパ * 2014/04/18 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/913-937a74df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |