ボクがしっかり守ります!
2014 / 04 / 18 ( Fri )
我家に大切な荷物が届きました^^b

DSC_8899-1.jpg




プアン:またお酒ですか?
パパ :また は余分だよプアン。。。

DSC_8909.jpg




プアン:ボクが一緒に写る意味は無いような気がしますが、、、
パパ :う~ん。確かにそうかもしれないね^^; でも主役抜きでは語れないよ^^b

DSC_8914.jpg




空っぽになりかけたワインセラーが、また賑やかになりました^^v

DSC_8921.jpg




プアン:パパママの大切な物だから、ボクがしっかり守りますよ。
パパ :ありがとうプアン! お前って良い奴だなぁ;; 

DSC_8940.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<六甲アイランドを攻めてみました^^ノ | ホーム | 飛べ!プアン!!   ><>>
コメント
----

いいな~ワインセラー

ん? プアン君のお隣は日本酒?
プアンパパさんは何でもイケる
クチですな(笑)

by: Kei * 2014/04/20 01:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: Keiさん--

こんばんは。

ワインセラーいいでしょ?^^
短期間なら冷蔵庫の野菜室でも良いのですけど、我が家の場合、野菜が入らなくなっちゃいますので^^;

お、一本だけワインではないビンがあるのに気が付かれましたね^^
これは焼酎です^^b
ご察しのとおり、お酒はどれでも大好きです(弱いですが^^;
普段は焼酎を飲む事が多いのです。どんな料理にも合いますから^^v
by: プアンパパ * 2014/04/20 01:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/915-f70b091c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |