六甲アイランドを攻めてみました^^ノ
2014 / 04 / 19 ( Sat )
お天気は良いけど風が強かった土曜日。
プアンを連れて六甲アイランドまでドライブしてきました^^b

P1320060.jpg




到着したのは六甲アイランド最南端にある「六甲マリンパーク」です。

P1320065.jpg




この公園の中にあるダイニングカフェ「feel dining cafe & sea」です。

P1320068.jpg




このお店は店内もワンコOKなのですよ^^v
我家が入店した時は先客1組しかいませんでしたが、その後は続々とお客さんが増えてほぼ満席になっていました。

P1320075.jpg




海が一望できるロケーションが素晴らしいですね^^b

P1320082.jpg




テラス席も沢山あって、我家もここで食事をと思ったのですが風が強くて店内の席にしてもらいました。
夕刻に来てサンセットを眺めながらワインなんか飲めたら最高でしょうね^^b

P1320086.jpg




オーダーしたのはパスタセットと、

P1320094.jpg




チキンのランチプレートです。
どちらもボリューム満点。お野菜もタップリなのが嬉しいです。
どちらもしっかり味付けがされていて、お酒持ってこい! って感じでしたね^^;

P1320096.jpg




プアン:潮風が気持ちいいです~♪
パパ :そうだね。今度は夕方に来てみたいね。

P1320111.jpg




腹ごなしに公園を散歩して戻ることにしました。

P1320125.jpg




我家から六甲アイランドへは高速道路で1時間程で来れますし、他にも楽しそうな場所がある様なので、少しづつ開拓したいですね。
何か良い情報がありましたら教えて下さいね^^ノ




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<福山雅治とプアン@@ | ホーム | ボクがしっかり守ります!>>
コメント
----

海の見える素敵なお店ですね(*^_^*)

お料理もとっても美味しそうです♪

是非行ってみたいです。お店でワンちゃんに遭遇できたら娘達も大喜びです。

自宅で飼えない我が家は、外でワンちゃんに出会うと大事件になるのですヽ(^o^)丿
by: こっちゃん * 2014/04/20 15:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こっちゃんさん--

こんばんは。

ロケーションはバッチリのお店ですね^^b
そして何よりワンコ入店OKってのが嬉しいです。

是非ドライブがてら行ってみてください。
できれば夕陽が沈むころが最高だと思います。
ワンコ率高そうなので、娘さん達も喜ぶ、、、あ、大事件は困りますね。。。^^;

行かれたら感想をお聞かせ下さいね^^b
by: プアンパパ * 2014/04/20 20:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

美味しそうな、いいとこですね。
そこにはいつもマスト帰りに夕方に散歩に行ってたので、お店には入ったことはありませんでした。
今度行ってみよっと。
よくお酒をガマンできましたね(笑)

by: みるパパ * 2014/04/21 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるパパさん--

こんばんは。

ロケーションは最高ですね。
沖にある防波堤が無ければなお素晴らしいのですけどね^^;

料理の方は、濃い味付けなので、口に合わない方もいるかもしれません。
ワインやカクテルをちびちびやるのがいいかもですね。

お酒飲みたっかたですよ~(笑)
by: プアンパパ * 2014/04/22 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/916-a6bff717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |