福山雅治とプアン@@
2014 / 04 / 20 ( Sun )
ママが福山雅治のコンサートに行ってきました。
8列目の席だったので、良かった~♪ そうです^^;

human.jpg




お留守番していたプアンが熱烈お出迎え。

DSC_8949.jpg




プアン:福山雅治とボクとどっちが大切なんですか!?

DSC_8956.jpg




ママ :これを見てみなさいプアン。福山君に決まってるでしょ。かっこ良かったわよ~♪♪
プアン:・・・
パパ :はっきり言われちゃったけど気にするなプアン。パパは倉科カナよりプアンの方が好きだぞ!
プアン:名前が出てくるところがウソ臭いです。。。

DSC_8964.jpg




プアン:そんな事よりお土産のウマウマを早く出してください。ボクはウマウマくれる人が一番好きなんですよ♪♪

DSC_8968.jpg




どうやらプアン君の方が一枚上手の様です^^;



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<マストさんで、ぱと君のお誕生日プレゼント&ウェスグッズ^^v | ホーム | 六甲アイランドを攻めてみました^^ノ>>
コメント
----

いいな~
福山雅治ですか?
それも8列目!?(゚Д゚;)
羨ましいの一言につきますね。
by: ポンママ * 2014/04/21 15:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
ママさん、福山雅治のコンサートに行ってきたんですか😄8列目ってスゴイですね😄めっちゃ普通に顔とか見えますよね😊近くで男前の顔が見えて羨ましいです😊
プアン君、スネちゃってますか?☺️パパさんは倉科カナが好きですか?

私も先週、コンサートを見にさいたまスーパーアリーナまで行ってきました😊でも座席はスタンドで高いし、皆がジャンプするとめっちゃ揺れて恐くて、コンサートに集中できなかったです😅
by: もも * 2014/04/21 18:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ポンママさん--

こんばんは。

8列目は凄いと思います。
福山君は良いですね。私も好きです。
どちらかと言うと俳優としての方が好きですね。
ビールはスーパドライよりプレミアムモルツが好きです。
あ、関係ないですね><
by: プアンパパ * 2014/04/21 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

ママ行ってきましたよ。京セラドームです。
良かった~♪ 良かった~~♪♪ って連発してました^^;

ももさんも福山君のコンサートですか?それに埼玉まで@@
ファンなんですね。カッコイイですもんね。男の私が見ても男前ですよ^^b

倉科カナちゃんは、まぁまぁってとこですかね(偉そうに^^;
by: プアンパパ * 2014/04/21 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます😊
ママさん、ドームで8列目って本当にスゴイですね😄いいなぁ😊

私が行ってきたのはEXILEの弟分の三代目J Soul Brothersです😊めっちゃ好きなんです〜😊追加公演がさいたまであったので、行ってきました😊コンサートはいいですよね😄
by: もも * 2014/04/22 08:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

Soul Brothers ですか。。。勉強しておきます^^;

昔、さだまさしのコンサートに行ったことがあります。
一番後ろの席でした>< トークが面白かったです^^;
by: プアンパパ * 2014/04/23 00:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/917-9ce9367a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |