疲れた~^^;
2014 / 04 / 25 ( Fri )
結局、伊勢~鳥羽方面へ一泊二日の旅行となりました^^;
短時間で色んなことしたので睡魔が半端無いです><
なのでダイジェスト版でご紹介して一刻も早く寝させていただきます^^;

まずは水族館で魚見たり、セイウチと仲良くしたりしました^^

DSC_9046.jpg




お船にも何回も乗りました。
えっと、、、計4回乗ってますね。

DSC_9224.jpg
DSC_9319.jpg
DSC_9385.jpg




伊勢神宮、、、の前まで行きました。(ペット入れないですからね)

DSC_9393.jpg



沢山買い食いもしました。(プアンも少しだけね^^)

DSC_9415.jpg
DSC_9435.jpg
DSC_9446.jpg






あ~ダメだ、、、これ以上目を開けてられませんので、今日のところはこれにて寝させていただきます。
明日以降に旅行記をご紹介いたします^^;




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<鳥羽水族館は驚きの連続! | ホーム | ここはどこ?>>
コメント
----

プアン君、パパさんママさん、おかえりなさい😊
鳥羽水族館、私も小学校の時に行ったきりです😊ワンちゃんもOKなんですね😊
船もワンちゃんOKとはびっくりしました😊
私も、ももを連れて行きたくなりますね〜😊ももも船に乗せてみたいです😊
パパさん、ゆっくり休んでくださいね😄
by: もも * 2014/04/26 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。
ただいまです^^

私が前回鳥羽水族館へ行ったのは途方も無く昔のことです^^;
ほとんど記憶に残っていませんでした。
ワンコは顔を出さない状態でなら入館OKなのです。
平日でお客さんも多くなかったので、ワンコ連れは我家だけのようでしたね^^
お船も同じ条件での乗船が可能でした。一部の舟は係りの人が顔を出したままでもいいですよって言ってくれましたけどね^^b
ももちゃんも是非乗ってみてください。
海遊館の所で乗れるクルーズ船は昼間ならワンコOKだったと思いますよ^^b
by: プアンパパ * 2014/04/27 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/922-889d5131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |