ハロッズの白犬付きキーホルダーなんです^^v
2014 / 05 / 01 ( Thu )
少し前のことなんですが。
ママのお友達のおっくんさんから素敵なプレゼントを頂きました^^ノ
ウェスティのぬいぐるみ付きのキーホルダーです^^v
(おっくんさんのブログはリンク一覧の「ぱんこの毎日」です)

P1320175.jpg




ぬいぐるみだけ外せるんですよ^^b
耳が少し垂れているからパピーなんでしょうね^^
可愛い過ぎます><

P1320176.jpg




プアン:おっくんさん、ありがとうございます。でもね、ボクは見ちゃダメって言うのです。。。ひどい飼い主でしょ?

P1320222.jpg




プアン:だから、ふて寝しているので、こんな態度で失礼します。。。

P1320216.jpg




だって、プアンに見せたら一瞬で歯壊しちゃうじゃん^^;
可愛いから、大事に飾っておくんですよ^^

おっくんさん、ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<耳ペタの仕方にもクセがある。。。のかな? | ホーム | 伊勢で食い倒れ^^;>>
コメント
----

きゃあ(*^_^*) ブログアップしてくださり有難うございますっ*\(^o^)/*

ふて寝してるプアンくんも可愛い(*^_^*)
フフフf^_^; 歯壊しちゃいますもんねf^_^;

お店で発見した時は、私も嬉しくて思わず店員さんに「ウ、ウェスティーですよねっ⁉︎」って聞いちゃいましたよf^_^;
コレクションの一つになれて良かったです(^_−)−☆

by: おっくん * 2014/05/02 06:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハロッズのキーホルダー可愛いですね!同じのを私も欲しいです!ユニオンジャック柄のポーチが付いてるからダニエルママさん好みな感じ。【酒豪の会】の皆さんはプアンママさんへのプレゼントにしたくて 可愛いウェスティグッズハンターに知らず知らずなってるかもわかりませんね♪ウェスティのぬいぐるみで遊ぶアミを見たいけど、我慢して私も 飾ってます(*´∀`)
by: あみママ * 2014/05/02 18:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おっくんさん--

こんばんは。

こちらの方こそ、素敵なプレゼントを頂いてありがとうございます。
大切に飾らせていただきます^^b

ウェスティグッズを見て喜んで頂けるだけでも嬉しい気がします。
本物のウェスティもグッズもなかなか出会えないので、出会ったときは大人気ない程はしゃいで喜ぶバカ飼い主ですが、今後ともよろしくお願いします^^;
by: プアンパパ * 2014/05/03 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

かわいいでしょ? 我家の飼い主も狂喜乱舞状態でした^^;
ダニエルママさんなら既に持っておられる可能性が極めて高いです^^

酒豪の会ですね。女子会の名前とは思えないですね><
でもウソ偽りのないことだけは確かです^^;
あ、こんなこと書いたらヤバイかも。。。

ウェスティグッズは少ないから、もったいなくてオモチャにできないですよ。
どんどん増えてくれるといいのですけどね^^
by: プアンパパ * 2014/05/03 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/928-d52b1d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |