耳ペタの仕方にもクセがある。。。のかな?
2014 / 05 / 02 ( Fri )
今夜は焼肉~♪
過酷な夏を乗り切るために、今からスタミナ付けておかないとね^^b
でも、余分な物まで付いちゃうから程々に^^;

P1320192.jpg




プアン:ボクは生も好きですよ♪
パパ :なら生野菜でも食べておきなさい^^b

P1320189.jpg




パパ :直ぐに焼けるからね。ちょっとの辛抱だよ。
プアン:だんだん、嬉しさが込み上げてきましたよ。
パパ :ホントだ。左耳がペタンコになってるね^^

プアンの癖で、嬉しいと左耳からペタンコになるのです。
嬉しさがピークに達したら、両耳がペタンコ。
でも、両耳ペタンコって、じいちゃんが散歩に迎えに来てくれた時位しか見ないんだけどねぇ。。。

P1320199.jpg




プアン:そんな事より早く肉ください!

P1320201.jpg




ママ :はいはい、お待たせ、焼けましたよ。

P1320204.jpg




ゆっくりお食べ、、、ってプアンの食事シーンを写して無かったね^^;



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<増税なんて関係ない。。。? | ホーム | ハロッズの白犬付きキーホルダーなんです^^v>>
コメント
----

耳が嬉しさセンサーだなんて分かりやすいですね(^o^)/
by: おやじ * 2014/05/03 11:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おやじさん--

こんばんは。

耳と尻尾の動きで嬉しさが分かりますよね。
でもウェスティは気持ちの切り替えが早いので長続きしないのですよね。
シュナちゃんはどうなんでしょうか?
by: プアンパパ * 2014/05/03 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

メレンゲも、よくお耳が行方不明になります(笑)
嬉しい時もそうですが
犬の吠えた声とか、CMで犬が出た時とか
何かに興奮している時とかも
よくあるようです(。・ω・。)
by: メレンゲの下僕 * 2014/05/04 01:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: メレンゲの下僕さん--

こんばんは。

ワンコが耳ペタで喜んでいる姿を見ると、当の本人より飼い主の方が喜んでるんですよね^^;
あ~、そう言えばワンコラしてる時も耳ペタだったかな。。。
耳は口ほどにものを言うではありませんが、耳の動きで大まかな気持ちが分かって面白いです^^b
by: プアンパパ * 2014/05/04 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/929-2d0571cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |