増税なんて関係ない。。。?
2014 / 05 / 03 ( Sat )
いつの間にか、ママがお買い物していたようです。。。
3月の駆け込み需要でも色々買っていたようなんですが、増税はあまり関係無かった様ですね^^;

P1320180.jpg




こちらの方にも増税は全く影響無く、点検に余念がありません。

P1320181.jpg




プアン君、それくらいにしとかないと怒られちゃうよ^^;

P1320182.jpg




プアンのお土産もありました^^b
ユニオンジャックのクッションカバーです。
中身が無いのでニトリにでも行って探さないといけませんね。。。

P1320185.jpg




そうそう、気が付いていない振りをしていますが、ママのネイルも新しくなっておりました。
お金は増えないけど、お金を使う事はどんどん増えるのですよね^^;



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ペット王国2014へ行って来ました^^ノ | ホーム | 耳ペタの仕方にもクセがある。。。のかな?>>
コメント
----

増税なんて気にせず 豪快に飲んで食べて買い物して、そんなママさんの様な方がいないと日本経済が冷え込んじゃいますからね~ (^o^)満たされたママさんが いつもゴキゲンさんでいたら プアン君もパパさんも楽しいですもんね♪昨日の耳ペタの話ですが、1日 観察してたら やはり朝イチの対面の時がマックスでしたね。違う部屋で寝ているので、朝 リビングに入ると 両耳見事にペタンコでおしりを押し付けて来て面白い格好をするから 毎朝見ても笑えます(^o^)
by: あみママ * 2014/05/04 09:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

アベノミクスに協力するのは結構なんですが、しわ寄せが私のお小遣いにくるのは困ります><
でも、ママとプアンの機嫌が良いと平和なのは事実です^^;

そうそう、しっぽブンブンしながらお尻ぶつけてきますよね^^
あれも嬉しい表現なんでしょうね。
でも、一通り儀式が済んだらサッサと自分の好きな場所に戻っちゃうのですけどね^^;

by: プアンパパ * 2014/05/04 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/930-87f7ab4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |