ペット王国の戦利品♪
2014 / 05 / 05 ( Mon )
昨日の続きで、「ペット王国2014京セラドーム大阪」のお話です。

会場の雰囲気だけをサクッと紹介しますね。

30分以上待たされてようやく会場内に入れただけあって、既に凄い人の数でした^^;
でも、ドーム球場なので広いし天上も高いし開放感があって良かったです^^b
難点は、床にビニールシートを敷き詰めているのでカートがちょっと押し難かったことぐらいでしょうか。

DSC_9483.jpg




大手洗剤メーカーのブースで臭い消しスプレーを見たり、

DSC_9484-1.jpg




オヤツを見たり、

DSC_9488-1.jpg




雑貨を見たりしました。

DSC_9491-1.jpg




パンダとも遭遇しましたよ^^v
和歌山の観光連盟や中小企業団体が後援しているようで、和歌山の物産ブースで頑張っていました^^
プアン:和歌山大好きです♪

DSC_9498-1.jpg




丁度喉も渇いてきたので、和歌山のみかんジュースを買いました。
酸味が少なく甘みの多いみかんジュースはパパ好みで美味しかったです^^b

DSC_9520.jpg




こちらは、ペット用入浴剤のブース。
我家では人も滅多に入浴剤なんて使わないのにペットに入浴剤かよ、、、な~んて話しながら、きっちり買って帰りました^^;

DSC_9504.jpg




ランチタイムはスタンドで。
椅子は山程置いてあるのは野球場の利点ですよね^^

DSC_9527.jpg




イベントにも幾つか参加してみました。

これは体重当てゲーム。
ペットの体重を当てることができたら景品をくれます。
ママプアンでチャレンジしましたけど残念ながら参加賞のキットカット一箱でした><

DSC_9589.jpg




こちらは、LIONの「ペットオーラルケア相談室」です。
関東の有名な獣医さんが30分間、ワンコのお口のケアの仕方についてお話してくれました。

DSC_9615-1.jpg




そして戦利品です。
これは貰った試供品。
オヤツ、ペット用豆乳、ペット用洗剤、そしてお馴染みのクロレラ(笑)

P1320318.jpg




一番は30分間セミナーを受けて貰った歯ブラシと歯磨きジェルですかね。

P1320319.jpg




そしてこれは買った物。
安く買えるのが有難いですよね^^b

P1320321.jpg




お気に入りは、チャリティーバザーでゲットした洋服と首輪^^v
なんか女子用の服に見えるのは気のせい?

P1320320.jpg




そしてそして、パパの一番のお気に入りはやはりこれです^^v
サンクロレラのブースで作ってくれる缶バッジです。これで3個目かな^^;
私達は早めの行ったのでさほど並びませんでしたが、しばらく経ってから覗いてみると長蛇の列となっていました^^;

P1320329.jpg




こんな感じで、6時間近くウロウロしたのでとっても疲れました^^;
でも、会場も広いしスタンドまで行けば座って休めるし、良いイベントですね^^b
秋にもペット博(多分インテックス大阪で)があるそうなのでそちらも行ってみたいですね。




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<こんな楽しいことは毎日だっていい^^b | ホーム | ペット王国2014へ行って来ました^^ノ>>
コメント
--入浴剤--

あらら、プアンちゃんだけ入浴剤ですか。。。
プアンちゃんはお肌が弱いですからね〜。

そういえば、先日しろベりが行っているフィットネスセンターで、マイクロバブルのシャワーヘッドが販売されていましたよ。

おもわず、ウェスティ君たちに良いだろうなぁ〜と、思っておりました。

しろべりの髪もさらさらになりましたよ。
でも、自分用には買えないのですよね〜。

プアンちゃんがうちの子だったら、迷わず買い!
by: しろべり * 2014/05/06 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
ペット王国、楽しそうですね😊こんなイベントがあったんですね😊
ゴールデンウィークだし、すごい人ですね😅
プアン君もパパさんもママさんも満喫された様ですね😄
ワンちゃん用の入浴剤もあるんですね😊試されたらどんなだったか教えてくださいね😄
秋にもペット博があるんですね😊ペット博にはももと参加してみたいです😊
by: もも * 2014/05/06 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: しろべりさん--

こんばんは。

入浴剤が効くのかどうかは分かりませんが、トリミングサロンで入れてもらうマイクロバブルのお風呂には気持ち良さそうな顔して入っているそうなんで、家でも試してみようと思いました^^
シャワーヘッドもネットで見た事があります。効果があるのなら検討の余地ありですね。
マイクロバブル発生装置も売っていますが、お値段が。。。

まずはシャワーヘッドを考えてみますか。。。私の髪の毛への効果も期待して^^;
by: プアンパパ * 2014/05/06 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

こんばんは。

前日の夜まで行くか行かないか悩んだのですが、思い切って行ってみることにしました。
凄い人とワンコの数でしたね。ビックリしちゃいました^^;
秋に開催されるペット博も同じ様な感じですので、是非行ってみてください。
バーゲンセールのお店状態でなかなかゆっくりできませんが、ワンコグッズ見ているだけでも楽しいですよ。

入浴剤ですね^^; プアンが気に入ってくれるかどうか、、、またご報告しますね^^ノ
by: プアンパパ * 2014/05/06 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

4日の日にペット王国私たちも行ったんですよ。
プアンちゃんも4日だったのかな?
会いたかったな。
似てる仔が居たんだけど声を掛ける勇気がありませんでした。
またいつか会いましょうね(^_-)-☆
by: アビィのママ * 2014/05/07 13:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

5日、関西にいたのにこんなイベントがあることすら知りませんでした…v-12
たくさんの戦利品、良かったですね~!
貰えるもの名古屋ではこんなにあったかな…?

いつもプアン君とママさんがいい味出してて笑えます♪
うちは私が写真撮ってるので自分の写真がないのですv-406
ママさんが羨ましいです(笑)
by: ばりゃ嫁 * 2014/05/07 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: アビィのママさん--

こんばんは。

おお、同じ日にペット王国に行ってたのですか!
お会いしたかったなぁ。。。残念><

プアンに似てる子のカート押してる男が福山雅治に似てたら、それがプアンです^^ノ
実は密かに松嶋菜々子を探していたのですが、見つからなかったのです。。。
次は必ず出会いましょうね^^v(一生無理かもw)
by: プアンパパ * 2014/05/07 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ばりゃ嫁さん--

こんばんは。

関西に戻られていたんですよね。
渋滞大変だったみたいでお疲れ様です。
発電している人も関西に遊びに来られていたようで、皆さん活発で凄いです^^b

ママプアンは、ブログのツートップですから味を出しまくってくれないと困るのです^^;
でも我家3人集まっても、チェス姉さんの醸し出す味には及びません^^
by: プアンパパ * 2014/05/08 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
--発電してる人?--

こんばんは。
関西へ行っていた、発電している人って我が家のことかな? (^^♪
今回の旅行はプアンパパさんのブログが大役立ちでした。
ありがとうございました!

でもパパさんの連絡先を知っていれば、
お知らせできたのに残念でもありましたけど ^_^;
次はいつお会いできるかな~
by: ねねのパパ * 2014/05/08 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ねねのパパさん--

こんばんは。

そのとおり、発電している人=ねねパパさんですよ^^ノ
ブログの記事がお役に立てたのならとっても嬉しいです。
「なぎさのテラス」も良いところですよね^^b

あ、プアンの名刺お渡ししてなかったでしたっけ?
裏に連絡先は記載しているのですけど、、、まだお渡しできていないのだったらゴメンナサイ^^;

きっと近いうちにお会いできそうな予感はします^^ノ
by: プアンパパ * 2014/05/09 00:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/932-b920b2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |