休憩が大事^^b
2014 / 05 / 07 ( Wed )
昨日の記事の続きなんですが。

テニスコートの抽選会を終えて、どこかへ行こうかと言う話になり、散々悩んだあげくに、直ぐ近くの「りんくうプレミアムアウトレットモール」に行く事となりました^^;

P1320262.jpg




ゴールデンウイークなのですが、午前中はまだ人も少ないですね。
いつも午後から人が増えて混雑しちゃうので、行かれる方は午前中に行く事をお勧めします^^b

P1320263.jpg




とりあえずベーグルサンドで腹ごしらえ^^b

P1320260.jpg




そしてウィンドウショッピング♪
プアン、ママの財布を死守するんだぞ^^;

P1320253.jpg




パパのトイレ待ちのプアン。

P1320249.jpg




ベンチで休憩するプアン。

P1320274.jpg




ジェラード屋さんの前で何やら言いたげなプアン。
プアン:ママ、ジェラード食べましょうよ~♪
ママ :パパに頼んでみなさい。

P1320284.jpg




プアン:パパ、よろしくお願いします。
パパ :よしよし、買おう買おう^^ノ

P1320285.jpg




プアン:美味しいです~♪
パパ :お腹壊すといけないから、少しだけだぞ。

P1320290.jpg




最後はコーヒー飲んでまた休憩~♪
休憩だらけ~な一日でした^^;

P1320311.jpg




結局買ったのは、パパ用のカーディガンとベストだけ^^;
ママの物は何も買っていなにのがちょっと不気味ですが、まぁそんな時もあるのです^^

DSC_9621.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<どんどん凄くなるパン屋さん@@ | ホーム | こんな楽しいことは毎日だっていい^^b>>
コメント
----

こんばんは😊
アウトレット、午前中は人が少ないですね😊
私も3日の15時頃アウトレットの所を通りましたが駐車場入る車でめちゃ混んでました😅午前中が狙い目ですね😄
ジェラートをおねだりしてるプアン君、めちゃ可愛いです😊可愛い顔で見られると買ってしまいますね😄
ママさんのネイルもキラキラで綺麗です😊
by: もも * 2014/05/08 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

バーゲンセール期間中でも午前中は意外と空いているのです。
午後は凄い数の人が押し寄せて大変なんですけどね。。。
行くなら絶対午前中をお勧めします。

ママのネイル、キラキラしていますね^^
今回はちょっと賑やかなデザインかもしれません^^;
by: プアンパパ * 2014/05/09 01:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/934-61d6b95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |