どうしたら良いものか。。。
2014 / 05 / 10 ( Sat )
木曜日の話なんですが。

プアンの狂犬病の予防接種とフィラリアの薬を貰いに病院へ行ってきました。
大嫌いな病院へ連れてこられて動揺しているプアン^^;
ママが軍手をはめているのはプアンが暴れて引っ掻かれない為の予防なのです><

IMG_1054.jpg




プアン:何でこんな所にくるんですか。。。
ママ :ほんとだね、できれば来たくないよね。

IMG_1052.jpg




プアン;やっぱり無理です、ボクは帰ります!
ママ :コラコラ。。。

IMG_1051.jpg




とうとうプアンの順番がやってきてしまったようです。
パパが抱っこしたまま検温・採血・注射ブスッ。。。
毎回の事ながら大暴れ><
なんとかならないものでしょうかね。。。

IMG_1058.jpg




この日は偶然に知り合いの秋田犬と一緒になりました。
11歳の兄弟犬で、小柄とは言え秋田犬。しかも2頭飼い^^;
体は大きいけど大人しい良い子達です。久しぶりに会ったパパの手もペロペロ舐めてくれましたよ^^
これから暑くなるけど、頑張って欲しいです^^b

IMG_1049.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<好きな物は先に食べる派? | ホーム | 今年の初物♪>>
コメント
----

プアン君の弱点は病院なのか~(^o^)
プアン君、ママを引っかいちゃダメですよ!
by: おやじ * 2014/05/11 10:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
プアン君、注射頑張りましたね😊パパさんもママさんもご苦労様でした😊
ももも、よく嫌がって帰りたがるので名前が呼ばれるまで車で待っていました😓
人間でも注射は嫌なものですよね😓
秋田犬のワンちゃん、何度かお散歩しているのを見た事があります😊プアン君パパさんのお知り合いの方だったんですね😊大人しそうで可愛いです😊
by: もも * 2014/05/11 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おやじさん--

こんばんは。

病院が大嫌いです><
まぁ、気持ちは分からないでもありませんが。。。^^;
病気になって診てもらう時が心配です。。。
by: プアンパパ * 2014/05/12 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

プアンも頑張ったのですが、飼い主も頑張りました><
診察台に乗せてもすぐに飼い主に飛び乗ってくるので大変です、、、
結局ずっと抱えたまま診察を受けることになります。困ったものです。。。

秋田犬のお散歩に遭遇されていましたか^^
2頭連れだから余計に目立ちますよね。
プアンだけでも大変なのに、秋田犬2頭の散歩は想像を絶します^^;
でも、どっちも大人しい良い子なんですよ。大きくてもかわいい子達です^^b
by: プアンパパ * 2014/05/12 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/937-e9e087ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |