好きな物は先に食べる派?
2014 / 05 / 11 ( Sun )
ママが生ラム肉を買ってきてくれました。
ラム肉は久しぶりかも~♪

IMG_101063.jpg




プアン地方の特産品のタマネギと一緒に頂きましょう^^b

IMG_101065.jpg




プアン:良い香りです~♪
パパ :プアンもラム肉好きだよね^^

IMG_101067.jpg




そうそう、水ナスの浅漬けも買ってきたので忘れずに^^
プアン地方の夏には欠かせない食材です^^v

IMG_101071.jpg




さぁ、用意ができましたよ~^^b

IMG_101075.jpg




あ~、ラム肉ばかり食べてる、、、そりゃそうだよね^^
美味しい物は後のお楽しみにとっておくって発想は、人間だけにしか湧かないんだろうね。

IMG_101079.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<意外と大きいのでちょっとビックリ! | ホーム | どうしたら良いものか。。。>>
コメント
----

ホントですね~美味しい物を 後のお楽しみにとっておく姿は 見た事ないですね。そんな事しだしたら面白いから 見てみたいけど 絶対に無理そう(^_^;)アミはラム肉を食べた事が無いです。何故なら私がラム肉苦手だから 買って来ないので( ´∀`)ちなみにプアン君がよく食べてる鴨肉も同じ理由でアミは食べた事無いです( ´∀`)きっと大好きだろうからアミには申し訳ないです(^_^;) 水なすの浅漬け 美味しいですよね♪大好きだから夏場は頻繁に買いますよ。夏が近づいてますね
by: あみママ * 2014/05/12 10:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
ラム肉、おいしそうですね😊
いつもプアン君ママさんのお料理の盛り付けは上手ですね😊おいしそうです😊
でも私もラム肉は苦手なんです😅1度食べただけです…😅
プアン君もおいしそうに食べてますね😄ももも好きな物は食べるのが早いです😊
by: もも * 2014/05/12 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

好きな物から食べる人も多いですよね。うちのママがそのタイプ。私は後で食べるタイプです^^

あみママさんはラム肉はお好きじゃないのですね。あ、鴨肉も^^;
ラム肉は少し臭いがありますからね、、、鴨肉は脂がダメなんでしょうかね。。。
うちの家族は全員、牛も豚も鶏も羊も猪も馬も、お肉は何でも好きなのです^^;

水ナスの浅漬けは最高です^^b
これから夏にかけて食卓のレギュラーメンバーなのです^^
by: プアンパパ * 2014/05/12 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

ラム肉美味しいですよ。私の大好物です^^b
フレンチレストランでメインのお肉を選べるのなら迷わずラム肉をお願いします^^

ももさんも苦手なんですね、、、臭いが気になる人が多いみたいで、ももさんもそのせいでしょうかね?
プアンも好きな食べ物はアッと言う間に食べてしまいます^^;
by: プアンパパ * 2014/05/12 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/938-d909b963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |