意外と大きいのでちょっとビックリ!
2014 / 05 / 12 ( Mon )
昨日の日曜日の話なんですが。

良い天気だったのでプアンとお出掛けしようと言う事になり、「水間公園」に行ってみました。
この公園は初めての場所なのです。

P1320445.jpg




駐車場から階段を登って行くと、

P1320448.jpg




赤い橋のかかった池があります。
池の周りの桜が咲くととっても綺麗だそうです。

P1320449.jpg




奥へと進むと、結構広そうな公園です。

P1320455.jpg




スズランが咲いていましたよ。珍しいです^^

P1320461.jpg




そして大きな滑り台を発見^^

P1320465.jpg




上に登って見ると、結構急斜面ですね^^;
先客の女の子が滑るのをためらっていました。

P1320468.jpg




少し離れて見ると、なかなか立派な滑り台なのです。
女の子はまだためらっているようですね^^;

P1320472.jpg




更に奥へと進んでみると、

P1320474.jpg




水飲み場もあります。これは助かります^^b

P1320476.jpg




どんどん先へ行きましょう。

P1320477.jpg




それにしても、人がいませんね^^;
我家にとっては有難いことです。

P1320478.jpg




おお、芝生の広場もあるではないですか!^^v
東屋もあるし、ここにも水飲み場が^^b
あ、人も居た(笑)

P1320479.jpg




長くなりそうなので、続きはまた明日ということで。。。^^



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<天然のカモ食べてみる? | ホーム | 好きな物は先に食べる派?>>
コメント
----

わー。
こんなによい公園が水間にあったんですね。
水間寺はわんこダメ(だっこでok?)で
せっかく行ったのにお散歩を断念したことがあります。
今度はぜひ公園へ行ってみます。
by: ぱとこ * 2014/05/13 06:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
私も何年か前に職場の人と花見で水間公園へ行った事があります😊
水間公園、こんなに広かったんですね😊
すべり台もあるのは知らなかったです😅ちょっと滑るのに勇気が要りそうですね😅
でもお散歩するのに良い所ですね〜😊
by: もも * 2014/05/13 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ぱとこさん--

こんばんは。

我家も水間公園は初めてだったです。(ママは行ったことあったそうです?)
ぱとくんの好きな川も海も無いですけど桜のシーズン以外はのんびり散歩できそうで良かったですよ^^b
機会があれば行ってみてくださいね^^ノ
by: プアンパパ * 2014/05/13 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

ももさんも花見に行ったことがあったのですね。
桜の木が沢山あったので、シーズンは綺麗なのでしょうね。
それに思ったより広くて綺麗な公園でした。
家の近所も探せば良い場所はもっとあるのかも知れませんね^^

すべり台、なかなかの物でしたよ。私達は滑りませんでしたけど^^;
by: プアンパパ * 2014/05/13 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/939-2daf516e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |