天然のカモ食べてみる?
2014 / 05 / 13 ( Tue )
昨日の続きですが。

「水間公園」を散策して、芝生の広場に出て来ました。

P1320480.jpg




フラットではなく、丘のように盛り上がっているのも良い感じですね^^b

P1320481.jpg




日陰も沢山あって休憩もし易いです。

P1320483.jpg




お尻で失礼します^^;

P1320488.jpg




お弁当を広げてみたくなってきました。

P1320497.jpg




まだ5月ですが、プアンのベロはフル回転中です。
今からこの調子では先が思いやられますね^^;

P1320504.jpg




軽く一回りして、赤い橋の所まで戻ってきました。

P1320528.jpg




身を乗り出して池の中をじっと見つめるプアン。落ちないでよ^^;

P1320538.jpg




なるほど、これを狙っていたようです^^;

P1320541.jpg




プアン:パパの大好きなカモがいますよ~♪
パパ :確かに美味そうだね(おぃ

P1320534.jpg




この公園の隣には、プアン地方では有名なお寺の「水間寺」があります。
水間寺へは毎年プアンを連れて桜を見に行きますので、来年はこっちの公園にも足を伸ばしてみることにしましょうかね^^b



ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<食べたい時に食べたいものを。 | ホーム | 意外と大きいのでちょっとビックリ!>>
コメント
----

大きな公園、貸し切りモードですね。
いいなぁ。

BeMax・Mioもカモのことを追いかけます。
あやうく池に落ちそうになったことも。

カモは合鴨のほうが好きです。
奈良の合鴨がいちばん香りがいいです。
でも高いのでハンガリーのフォアグラを取った残りの鴨で我慢しています。
by: びま * 2014/05/14 05:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: びまさん--

こんばんは。

この公園に行ったのが午前中だったので人が少なかった様です。
我家と入れ替わりにやってくる家族連れが多かったです。

プアンも鳩を見たら突進していきます。
陸に上がったカモでも突進するはずです^^;

奈良のカモですか、、、探してみます。
我家も、もっぱらハンガリー産のカモです^^

カモは美味しいですよね^^b
by: プアンパパ * 2014/05/14 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
--プアンちゃんのおしり--

おしりのお写真、とっても素敵です。

僕はプアン!
よいお天気だから、どこまでも行っちゃいますよ〜

なんて、言っているみたいです。

しっぽがピンとたって、進め!プアンちゃん!
by: しろべり * 2014/05/15 18:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: しろべりさん--

こんばんは。

ありがとうございます。
私もこの日撮った写真の中で、このおしりの写真が一番のお気に入りです^^b

ママと並んでズンズン進んでいくプアンを見るのが嬉しくてたまりません^^v

これで時々振り向いて、パパにアイコンタクトしてくれたら、言う事はありません^^
by: プアンパパ * 2014/05/15 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/940-d42258aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |