見つけたー!
2014 / 05 / 15 ( Thu )
日曜日に「水間公園」へ行った後に、時間もあったので、すぐ近くにある農業公園「たわわ」へ寄ってみました。

P1320556.jpg




元々はダムを建設する計画(戦時中の話ですが)があった場所だそうで、10年前に農業公園になったそうです。
随分と間の空いた話ですが、まぁいいか^^;

P1320560.jpg




駐車場でこんなものを見つけました^^
プアン:竹の子です~♪
パパ :おお、本当だ、竹の子じゃん。プアンのシッポと同じ形しているね^^

P1320546.jpg




パパ :プアンは生えている竹の子見るの初めてだね^^
プアン:う~ん、ボク好みの臭いではありませんね。。。

P1320551.jpg




この日は入り口付近を散歩して帰りましたが、奥へ行くと池や森があったり、イチゴ狩・ブドウ狩ができたり、イモ掘り・竹の子掘りが体験できるそうです。
今度お弁当でも持参して、ゆっくり奥の方まで探索してみたいですね^^b

P1320564.jpg




ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<落ちない話。。。 | ホーム | 食べたい時に食べたいものを。>>
コメント
----

竹の子の後ろで笑ってるプアン君 めっちや可愛いですね(^o^) 間違いなく今月のベストショットです(^-^)v
日曜日は水間公園、農業公園たわわ と2ヶ所も 新しい遊び場所が見つかって良かったですね♪特にたわわは同じ園内で 狩ったり 掘ったり いろいろ出来るなんていいな~
by: あみママ * 2014/05/16 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

ベストショット頂きました。ありがとうございます^^
私もこの写真がお気に入りです^^b

「たわわ」は奥に楽しそうな場所がありそうなので、今度チャレンジしてみます^^
奥への道が上り坂だったので、この日はちょっと気が引けちゃいました^^;
by: プアンパパ * 2014/05/17 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/942-d35fb7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |