バラよりラン(Run)?
2014 / 05 / 18 ( Sun )
昨日の続きです。
泉南市の農業公園のバラ園です。

P1320680.jpg




だんだん撮影協力が面倒くさくなってきたプアン^^

P1320686.jpg




落ちた花びらで遊んで、ちょっとご機嫌回復^^b

P1320753.jpg



園内をぐるぐる回って結構歩きましたよ。

P1320773.jpg




バラに囲まれてベンチに座っているのは贅沢な時間です。

P1320816.jpg




小さいけど池もあるのです。

P1320845.jpg




プアンが覗き込むと、立派な錦鯉達が怖がりもせず集まってきます。

P1320698.jpg




ガン見するプアン。
興味はあるけど、ちょっとビビッておりました^^;

P1320708.jpg




展望台もあって、満開になれば良い眺めが見れるはずです。

P1320872.jpg




2時間以上バラを堪能したので帰路につくことにしましたが、広い芝生ゾーンがあるのでちょっとだけ走ることに^^

P1320896.jpg




それなりに楽しんでくれたようです^^b
プアンはバラの花よりこっちの方がお気に入り^^

P1320899.jpg




何本かダッシュしたら、足取りも重くなって、横ベロになってきたので車に戻る事にしました。

P1320900.jpg




6月上旬位までは見頃が続くようですから、もう1回来てみたいですね^^b


ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ママ激写! | ホーム | 薔薇の季節がやってきた^^ノ>>
コメント
----

今日は早起きしたので若干寝ぼけてブログ見ました。タイトルを見て、へ~ っバラ園にランがあるんだと思ってしまったから、見終わって、あれ?ランはどうなった??ともう一度読み直して やっと走るランだったとわかりました(//∇//)もっと気合い入れて読まないとあきません(^o^)ママさんのローズピンクの洋服がバラ園によく映えて綺麗でしたね。
by: あみママ * 2014/05/19 17:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

二日連続の記事ってタイトル付けるのが難しいです^^;
新聞の見出しと同じで、これで読んでもらえるか、もらえないかが決まってしまいますから。。。
普段はあんまり考えて付けないのですが、この記事は時間かけて悩んでしまいました^^;
期待通りの反応をして頂いたあみママさんに感謝します^^

実は、この農業公園には大量の蘭もあるのです。
昨年の5月10日の記事で紹介していますので、良かったら覗いてみてください^^
念の為URLをお知らせします。
http://puan2010.blog.fc2.com/blog-entry-570.html
by: プアンパパ * 2014/05/19 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/945-3e242fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |