大丈夫か我が市
2014 / 05 / 21 ( Wed )
日曜日の話ですが。

ママが市の生涯学習センターに用事があったのでプアンと一緒にお供することにしました。

P1320945.jpg




ここは毎年桜の花見をしにくる場所でもあります。

P1320950.jpg




コンサートホールもあって、時々有名歌手もやってきたりします。
ホールの名称を販売したらしく、ホールの名前に企業名が付いているのです。

P1320952.jpg




あ、市立図書館の名前も売られたようですね。。。

P1320964.jpg




人工の池に興味深々のプアン^^;

P1320956.jpg




プアン:何もいませんね。
パパ :そうだえぇ、、、ウマウマは泳いでないみたいだ。

P1320959.jpg




小川までありますね。流石バブリーな頃に建てられただけあって、設備もお金がかかっているようです。

P1320962.jpg




しばらくパパプアンで散策していると、ママが用事を済ませてやってきました^^b

P1320965.jpg




そして、ママがスマホでチェックしていた洋食レストランに向かって、ドライブ&ランチタイムにすることにしました。
そのお店は、和歌山県橋本市にある「ココット」です。

P1330011.jpg




テラス席はワンコOKなのです^^b

P1320970.jpg




橋本市は和歌山県の最北端にある市で、歴史好きな人は良くご存知な、真田幸村親子が幽閉されていた「九度山」の隣なのです。
さぁ、どんな料理が出てくるか楽しみですね。。。続きま~す^^;





ブログランキングに参加しています。
ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<え~、こんな自動販売機が@@ | ホーム | 今日は何の日?>>
コメント
----

こんにちわ~ん^^♪

遅くなっちゃいましたが、結婚記念日おめでとうございました~>m<♪♪
我が家もえちごやが来るまえと、来たあとではだんぜん結婚記念日の楽しさが違います~^m^
ほーんと犬は鎹だぁぁぁ(*^_^*)
by: echigoyalove * 2014/05/22 09:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
ホールの名前が変わったのは知っていたんですけど、図書館まで変わっていたんですね😅
なんだか…どうなんでしょうか〜😅

プアン君のイチゴの服が可愛いですね😊似合ってます😊いつもプアン君の服可愛いです😊
池が気になる様子ですね😊

レストランも気になります😊建物も良い感じですね😊続きを楽しみにしてます😄
by: もも * 2014/05/22 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

プアンくんのお洋服可愛い(^_-)-☆
by: ダニエルママ * 2014/05/23 11:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: echigoyaloveさん--

こんばんわ~ん。
ありがとうございます。

まぁ、あれですね、ワンコと暮らし始めると記念日に限らず日常生活が一変しますよね^^
2ワンズなら尚更なんでしょうね^^
鎹が2つもあって磐石ですね^^b


by: プアンパパ * 2014/05/23 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

とにかく売れるものは何でも売ってお金にしようってことですね^^;
ももさんの言うとおり、なんだかなぁ~って感じです。。。

洋服を褒めていただいてありがとうございます。
プアンの大好きなイチゴが沢山プリントされていますね^^
洋服は嫌がらずに着てくれるので助かっています^^b
by: プアンパパ * 2014/05/23 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ダニエルママさん--

こんばんは。

ありがとうございます。
うちのママが女の子っぽい服を選んで困っているのです^^;
by: プアンパパ * 2014/05/23 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/948-4697aa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |