大阪城散策♪ 似顔絵もあるよ^^ノ
2014 / 05 / 27 ( Tue )
昨日の続きです。

タイフェスティバル会場を後にして、大阪城公園を散歩してみることにしました。

P1330251.jpg




大阪に住んでいながら、プアンは大阪城は初めてなのです^^;

P1330272.jpg




途中クローバーが綺麗だったのでパチリ^^b

P1330283.jpg




さすがに石垣も大きくて立派ですね。

P1330295.jpg




桜門をくぐって本丸庭園に向かいます。

P1330297.jpg




本丸庭園に到着^^ノ

P1330302.jpg




天守閣がだんだん大きくなってきました。

P1330305.jpg




ここでちょっと休憩。
プアンもソフトクリームでクールダウン^^b

P1330309.jpg




天守閣をバックに記念撮影^^v

P1330321.jpg




帰り道で似顔絵を描いているお兄さんがいたので、プアンも描いてもらうことにしました^^

P1330334.jpg




じゃじゃ~ん! こんなんでした~^^;
うーん、ちょっとイメージは違いますが、これはこれで良い記念となりました^^b

P1330353.jpg




てな感じで、タイフェスティバルと大阪城公園散策のお話は終わりです。
結構歩いて疲れましたけど、楽しい想い出がまた一つ増えて嬉しかったです^^b


ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<タイはタイでもタイ焼なのです! | ホーム | タイフェスティバルで白犬さん発見!>>
コメント
----

プアン君大阪城初めてだったんですね。
灯台下暗しみたいな感じですか(^_^)
ウィルは一昨年行きましたよ~~
大阪もう一度行きたいな~(^o^)/
by: おやじ * 2014/05/28 11:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ありゃまっ! 似顔絵は なんか ちょっとビミョーと言うか....全く似てないですよね(* ̄ー ̄) これは犬と言うより どちらかと言えば ドラ猫!?でも まぁパパさんがおっしゃるとうり プアン君初登城のいい思い出になりますね♪タイフェスのたくさんの記事楽しかったです(*^^*)タイの情勢が安定するまでは無理ですが、早くタイに行きたくなりました(о´∀`о)
by: あみママ * 2014/05/28 13:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
タイフェスティバル、楽しそうですね〜😊
私はまだタイに行った事ないですが、こういうイベントがあると本場の味と雰囲気が楽しめますね😄機会があれば行ってみたいです😄
大阪城ももう何年と…何十年かな行ってないですね〜😅お散歩を兼ねて散策するの良いですね😊
by: もも * 2014/05/28 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~。
名古屋の歴女犬のねねのパパです!

大阪城は絶対にいっとかないと。
天守はともかく、その石垣と水掘りは全国有数の立派さだと思っていますよ。
しかも「ねね様」のお城だし ^_^;

プアンくんも、実は秘かにお城によく行っていますよね? (笑)
by: ねねのパパ * 2014/05/28 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おやじさん--

こんばんは。

地元の観光スポットなんていつでも行けるって思いますから、案外行かないのですよね^^;
ウィル君家も来られたんですね。梅か桜の時期でしょうか?
最近はランニングブームで昼間より夜の方が賑やかな大阪城公園です^^;
是非もう一度大阪へお越しください^^ノ

by: プアンパパ * 2014/05/29 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

ありゃまっ! って感じですよね、似顔絵><
輪郭すら違っているので、別の動物になってしまいました^^;

今回のタイの騒動はかなり深刻ですよね。
まぁ、年中何かしら騒動を起こしていますから、その場所以外はごく普通なんですけどね^^;
早く沈静化して、気兼ねなく遊びに行きたいですよね。
あ、プアンがいるから行けないや。。。><
by: プアンパパ * 2014/05/29 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

タイフェスティバルも大阪城公園も楽しかったですよ^^b
沢山のお店が料理作っているので、タイの香りが充満していました。
ウェスティやタイの女の子達にも出会えましたし、良い1日でした^^b

by: プアンパパ * 2014/05/29 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ねねのパパさん--

こんばんは。

大阪城は確かに規模が違いますよね。
巨大な石垣なんて重機も無しにどうやって積み上げたのか不思議に思います。

ねねさま、、、おお、そうだ、ねねさんゆかりのお城ですよね^^
そうか、、、それでねねさんなのか!(違いますか?^^;

そう言えばプアンも結構お城巡りしてますね。
ワンコ連れて社寺は入りにくいし、お城だったら気楽に行けますもんね^^b
by: プアンパパ * 2014/05/29 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/954-015700f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |