タイはタイでもタイ焼なのです!
2014 / 05 / 28 ( Wed )
ちょっと前の話ですが、ママのお友達のこっちゃんさんがプアンにタイ焼を焼いてくださいました♪
こっちゃんさんはお料理上手なのです。(こっちゃんさんのブログは、リンク一覧の「手作り大好きわたしのブログ」です)

P1330140.jpg




飼い主用にケークサレも頂きました^^

P1330142.jpg




ママ :ほ~らプアン、タイ焼だよ~^^
プアン:お、美味しそうです~♪♪

P1330144.jpg




早速いただきましょうね^^b

P1330147.jpg




プアン:こっちゃんさん、ボクの大好物をありがとうございます♪ ボクは丸かじりしたかったのですけど、パパが小さく刻んでしまいました、、、ゴメンなさい。。。

P1330157.jpg




プアン:いただきま~す!
パパ :あはは、タイ焼から攻めてる^^

P1330159.jpg




こっちゃんさん、ありがとうございました^^
タイ焼きもケークサレも即日完食いたしました。とっても美味しかったです^^b



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<パパの浮気疑惑@@ | ホーム | 大阪城散策♪ 似顔絵もあるよ^^ノ>>
コメント
----

プアンくんのブログに載せていただきありがとうございますm(__)m

喜んでいただけてとっても嬉しいです(*^_^*)

お料理上手は違いますが、色々と作るのが大好きなので、またサツマイモの季節などプアンくんの好きなものが入ったワンコたい焼きなどにチャレンジしてみたいです。

プアンくん!またまた試食をお願いしますm(__)m

by: こっちゃん * 2014/05/29 17:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こっちゃんさん--

こんばんは。

こちらの方こそありがとうございました。
プアンもとっても喜んで食べ終わったお皿をいつまでも舐めておりました^^

サツマイモ入りのタイ焼なんて食べれたらプアン鼻血出すほど喜ぶと思います^^;
あつかましい話ですが、その時はよろしくお願いします^^
by: プアンパパ * 2014/05/29 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/955-397947b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |