ももちゃんとランチタ~イム^^v
2014 / 06 / 02 ( Mon )
昨日の続きです。

ご近所のももちゃんを誘って泉南市の農業公園にあるローズガーデンに行きましたが、暑くてたまらなかったので早々に避難することにしました。避難先はプアン地方では貴重なドッグカフェ「チェリーカフェ」です。

看板娘のイエローラブの「みかん」ちゃんも暑そうです^^;

P1330519.jpg




フレンドリーなももちゃんは、常連さんのシーズーちゃんとご挨拶^^b

P1330521.jpg




丁度お昼時だったので、ランチメニューにしました。
パパはタコライス。

P1330524.jpg




ママはパスタをチョイス^^b
どちらも美味しかったです^^v

P1330540.jpg




そして白いお客さん達にはタイ焼~♪
下からお行儀の悪いことしてる子は誰だー^^;

P1330525.jpg




タイ焼の中の餡はサツマイモ~^^v

P1330528.jpg




「おちょうだい」のポーズ中のももちゃん。 あはは、可愛いね^^b

P1330533.jpg




ママさんからタイ焼ゲット~♪

P1330531.jpg




プアンママからもゲット~^^b

P1330541.jpg




ママさんのイチゴも気になるももちゃん^^

P1330545.jpg




今度は両足で「おちょうだい」のポーズ^^

P1330554.jpg




ももちゃんもイチゴが大好物~♪

P1330556.jpg




もも :ドッグカフェは楽しいわ♪
プアン:ももちゃんに喜んでもらえて嬉しいです♪
パパ :ほんとだね。また来ようね^^b

P1330522.jpg




とにかく暑かった日曜日でした。。。
しばらくこんな暑い日が続くと思うと先が思いやられますね><
ワンコ連れOKで暑さをしのげるお店を開拓せねばなりませんね^^ノ



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<プアンの仕事^^; | ホーム | ももちゃんとデート^^ノ>>
コメント
----

こんばんは😊
今日のブログは、ももの写真たくさん載せて頂いてありがとうございます😊
プアン君パパさんに可愛いく撮って頂いてありがとうございます😊

ランチもおいしかったですね😊
もものたい焼きもごちそうさまでした😊
Cherry cafeさん、ももも好きなようですね😊お料理もおいしいし、のんびりできるのが良いですね😊私も好きです😊もっとこんなお店が増えてほしいですね😊
by: もも * 2014/06/03 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

ももちゃんとっても良い表情をしてくれましたので、可愛い写真も沢山撮れました^^b
カフェでも落着いているし、どこへ行っても安心して見ていられるお利口さんです。

ニュース泉南のカフェもテニス仲間から教えていただいてチェックはしておりました。
一度様子を見て来て、良さそうだったら一緒に行きましょうね^^b

ほんと、ワンコと一緒に過ごせるお店がどんどん増えて欲しいですね。
by: プアンパパ * 2014/06/03 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/960-154b87fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |